2ntブログ
水原さな

カテゴリ:水原さな の記事一覧

女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-10 沈黙を破りし雅狼の女捜査官 鬼畜の中へ!決死の極限炎上オーガズム LIVE 水原さな

京都支局から国際犯罪捜査本部に転属になった特別捜査官神楽坂雅。男たちの傲慢と闘う事を使命としてきた血気盛んな女である。単身アジトに乗り込み、辻丸と対峙したその時、彼女が隠していたルーツが明らかになる。辻丸はその事実に討ち震える…果たして雅は、女体拷問研究所を壊滅に追い込む事が出来るのか?それとも征服されてしまうのか?壮大な凌辱絵巻を刮目せよ!!

貴方もう別れて… 水原さな

義母が倒れ義父がひとりで暮らす夫実家で同居してくれと夫に言われました。この件で夫とは口論になり、夫との関係が悪くなっていきました。それから夫とは自宅と義実家との別居生活が始まりました。飲み会で酔った私は同僚男性に自宅まで送って貰いました。いつも通りビデオ通話を立ち上げた際に同僚が水を持ってきてくれたんです。その同僚男性の声を聞いた夫は激昂しておりました。その時点で夫とはもう別れてしまおうと思っていました。ですから私は夫に離婚を促す為、男性との行為を分かりやすく夫へ見せつけることにしたのです。

アナルに媚薬を塗りこまれDQNに2穴凌辱されたPTA会長 水原さな

水原さなは、中●生の息子が通う私立T学園のPTA会長に着任した。先日、息子の健一が同級生のお尻に掃除道具を突っ込んで怪我をさせてしまったが、水原家が多額の寄付金を支払っていることを考慮して、学校側は問題を放置。イジメを受けた生徒は不良仲間を連れてPTA会議にきた彼女を待ち伏せ、アナルで仕返しをするため媚薬を仕掛けて――。

初めてのレズを旦那に覗かれた団地妻たち

セックスレスがたたってレズに目覚めてしまった奥さん。ご近所の奥様達をそそのかしてレズの誘惑を試みるが旦那が帰ってきて見られてしまう。自分の妻をレズられた旦那は敵討ちにお隣の家に乱入し無理矢理犯してしまうっ!

アナル奴隷 肛門快感で調教される人妻 さな

人妻アナル悦楽シリーズ!!夫婦共稼ぎ。さなは保険外交員をしている。成績を伸ばすために色仕掛けで契約をとっていた。そんなある日。いつものように色仕掛けをすると、客から「そういうつもりなら」とレイプされてしまう。写真に撮られて脅されるさな。今後も営業に来るようにと命令される。アナルを責められ新たな快感に芽生えたさなは、奴隷へと堕ちていく。