2ntブログ
果瀬はるな

カテゴリ:果瀬はるな の記事一覧

果瀬はるな 全タイトル丸ごとコンプリートBEST

デビュー当時まだ18歳うぶだった少女の性の目覚め!果瀬はるなE-BODY全出演作品をノーカットで完全収録しました。98cmIカップのおっぱいが大迫力でぶるんぶるん揺れまくる激ピストン性交。むにゅパイズリ、初イキSEX、デカチン性交、爆乳コスプレイヤーなどヌキどころが満載な女優ベストです!

初イキ!初体験セックス4時間SP 果瀬はるな

あまりに強烈なIカップの印象で人気爆発中の果瀬はるな、専属第二弾作品は初体験と絶頂にこだわった4本番スペシャル!普通に生きてきた18歳にとっては見たこともない器具やプレイでエロポテンシャルを覚醒させます!絶頂で痙攣するから全編、重たそうな乳房がブルルン震えっぱなし!重量感あるグラマーな肉体を8コーナーに渡ってイカせ続ける長尺濃厚作品です!

E-BODY大型専属デビュー メガトンIカップ 果瀬はるな18歳

この作品に出演している女の子はただ胸が大きいだけではありません。圧倒的重量感、完璧なフォルム、柔らかさを持ち合わせていました。コーナー1、初めてその乳房を人前で披露した時、その場にいるスタッフ全員が目を見開き驚愕します。謙虚で恥ずかしいがり屋の彼女はその価値には気付かずに生きてきました。しかしこれから環境は劇的に変わっていくことでしょう。その第一歩となるのが今作、果瀬はるなAVデビュー作です。