2ntブログ
高井真奈

カテゴリ:高井真奈 の記事一覧

親父が再婚して、初めての家族旅行で…。 高井真奈

物心つく前に母さんを亡くしてから、俺はずっと親父と二人きりの生活を送っていた。忙しい中毎年温泉旅行に連れて行ってくれて、そんな親父と二人きりの旅行は年に一度のビックイベントだった。しかし、今年の旅行はいつもと違う…親父の再婚相手である「真奈」も一緒に行く事になったのだ。「親父を取られた嫉妬なのか…新しい母親に対する抵抗なのか…。」この時俺は、親父の再婚相手を追い出したい気持ちで一杯だった…。

人妻タイトスカート羞恥 高井真奈

2014年、春。我らが朝霧商事・西東京営業所にも、女子社員が入社するって噂で同僚たちは色めきだっていた。今までの経験だと可愛いくてピチピチな子がこの会社に来るわけもなく、地味で間抜けな人妻がやってきた…。しかも俺は教育係になってしまい、案の定ミス連発で俺は連帯責任で上司に怒られるハメに。そこで俺は、この女を苛めて会社から追い出す為に…『ロングスカートの制服を、ビリビリに切り刻んでやったんだ…。』

美熟女発掘 即撮りAVデビュー!! 高井真奈

★新鮮な美熟女をどこよりも早くお届けする新シリーズ『美熟女発掘 即撮りAVデビュー!!』★本物素人奥さんの初撮りドキュメント作品になります!なんとシリーズ第1弾から最高の美熟女を発掘する事に成功しました!今回は、田舎町からやって来た人妻32歳<高井真奈>さん。「夫とは3年間セックスレスです。」と語る真奈さんは、欲求不満爆発中…男優さんのチンポを微笑みながら咥えて何度も絶頂しちゃいました!