2ntブログ
FC2動画

カテゴリ:FC2動画 の記事一覧

【FC2】架空請求にご注意ください

FC2のHPでも注意するように書いてありますが、FC2より以下のようなメールが来ました。
FC2を利用している人は、注意しましょう。
=======================================================
このところ、「FC2動画料金未納センター」と称するセンターより
FC2のユーザー登録を行っている・行っていないに関わらず、
料金未納に関する通知が届くという事象が発生しております。

FC2にはそのような料金未納センターは設けておりませんので、
仮に請求が届いても支払いには応じないようお願いいたします。

FC2の有料サービスはすべて事前に料金をお支払いいただく仕様でございます。
ご利用後に、料金未納という理由でメールや郵便物・電話・SMSによる
ご請求を行うことはございません。

FC2からご連絡する際は、FC2IDご登録メールアドレス宛てに、
「fc2.la」「fc2.com」「fc2.us」のいずれかのドメインを使用してお送りしております。

疑わしい連絡があった場合や疑わしいサイトを発見した場合は、
下記窓口までご連絡ください。

<架空請求連絡窓口>
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=932293

架空請求の被害に遭わないよう、ご注意いただきますようお願いいたします。
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。