2ntブログ
本間麗花

カテゴリ:本間麗花 の記事一覧

質屋の質草にされた美巨乳若妻 4 本間麗花

地味な顔立ちから想像もつかない肉体を持つ‘本間麗花’。Iカップの爆乳と白くてデカい尻、アソコの長いビラビラと勃起クリトリスをいじられ全編イキまくる。リストラされインポのダメ夫と結婚したばかりに家賃も払えず、大家から質屋を紹介される。しかし、そこは闇の商売をする場所だった。質屋の商品扱いとなる事を承諾すると、セクハラまがいのサイズ計測と性感チェックと称した肉体奉仕プレイ。「美巨乳若妻入荷」のチラシを持参した客に中出しセックス。公開落札ショーでは透けランジェリー姿でオヤジ集団に好き放題され、自宅では、オイル3Pプレイでイキまくる。そこに帰宅した夫が見た妻は…。

私、カラダには自信あるんです… 誰もがヤリたくなる絶品ボディーの淫乱人妻 ムチムチ人妻 本間麗花

セックスが大好きだと公言する淫乱妻と気の済むまでセックスを楽しむ。柔らかで脂がしっかりと乗った身体はピストンする度にゼリーのようにブルブルと卑猥に波打った。顔をクシャクシャに歪めながら幾度となく絶頂を迎える人妻。

夫に言えない…~人妻OL肉便器輪姦~ 本間麗花

短大を卒業してからずっと勤めてきた会社で真面目に働いてきた麗花。数年前に結婚してからも退社せずに仕事を続け上司や同僚からの信頼も厚く経理を任されていた。しかし本当は会社の金を横領し続けている裏の顔があった。バレるはずがないとたかをくくり油断していた麗花は横領の事実を同僚の田中に知られてしまい…。

新人デビューIカップ 恥じらいの初イキ絶頂潮吹き ボイン本間麗花ボックス

950mmIカップの美爆乳を持つ本間麗花ちゃんが、ボインボックスで堂々デビュー!エッチなボディとは裏腹に、初々しさ溢れる麗花ちゃん。潮吹きの経験もなければ、イったこともないという彼女。超敏感な乳首を弄られながらクンニされると…あれ~、たまらず潮吹いてイッちゃってる!?そんな初体験の連続に恥ずかしがる姿も見逃せないが、更にはAV出演なんてことも忘れたように自ら腰を振るド淫乱っぷりも必見!