2ntブログ
葵つかさ

カテゴリ:葵つかさ の記事一覧

蒸れたパンスト匂う不倫残業 葵つかさ

パンストフェチ監督があまりに美しい‘葵つかさ’の下半身に惚れ込み実現した今企画!働く既婚女性つかさは結婚3年目で夫婦生活のすれ違いに悩んでいた。そんな時、同じく家庭に不満を持つ上司の大島と社内プロジェクトでタッグを組み仕事に取り掛かる。似た境遇の2人は距離を縮めていき、そしてある日の残業中に…。禁断不倫ドラマと匂いまで伝わるようなパンストフェティッシュ映像が融合したAVとなっています。

寝取らレ●プ 社員旅行の1泊2日の間、あなたの上司にずっと私は犯され続けました。 葵つかさ

結婚2年目の若妻つかさは社内恋愛の末に結婚。幸せな日々を送っていたが夫が上司に違法な金工面をさせられ、それをネタに脅迫されるようになる。そんななか催された1泊2日の家族同伴社内旅行。異常に性欲が強いその男につかさは抗えず、浴場でも宴会場でも更には夫の目の前でも徹底的に犯され、肉体には理性が吹き飛ぶほどの快感を強制的に与えられ、旅行は夫婦にとって地獄へと化していく…。

S1×ATTACKERSスペシャルコラボ企画 夫の目の前で犯されて―円満夫婦の落日 葵つかさ

アタッカーズ人気シリーズ「夫の目の前で犯されて」にS1専属女優‘葵つかさ’が出演したスペシャルコラボ作品!夫との新居での暮らしが始まり、幸せ一杯の美人妻敬子。しかし夫・アンディが家に置いておいた多額の現金が引き金となり、引っ越し業者の男・下塚に凌辱される日々を送ることになってしまう。敬子はアンディを気遣い必死にこのことを隠し通すが最悪の結果が待ち受けていた…。

交わる体液、濃密セックス 葵つかさ

100年に1度の美少女‘葵つかさ’が100%自分を剥き出しにした雌の姿!男ときつく抱き締め合い、言葉も交わさず舌を絡め、更に互いの全身を隈なく舐め合う。女の方から覆い被さりそのまま騎乗位挿入、快楽を貪るために尻を激しく上下に撃ち付ける!容赦なく卑猥でなお且つ美しい‘交わる体液、濃密セックス’!

エスワン2大専属共演 夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース 葵つかさ 小島みなみ

AV業界屈指のW美少女‘葵つかさ’‘小島みなみ’がアナタを挟み撃ちして上から下から下品にえげつなく責めてくれる超贅沢な逆3Pフルコース!チングリ返し&逆69でチンポや金玉とアナルを前後左右からベロベロ同時舐め、挿入中も常にキス、乳首舐め、アナル舐めでWの刺激をプレゼント!息の合ったコンビネーション、顔を上げれば目の前に笑顔の美少女2人…夢のような8つのシチュエーションで抜きどころ満載です!