2ntブログ
水野淑恵

カテゴリ:水野淑恵 の記事一覧

Hカップ爆乳完熟奥さん 水野淑恵

五十路を迎え未だに現役!豊満熟女の卓越した口技を披露。硬く反り勃つ男根を見るやいなや、その強張りを口いっぱいに咥え込み奉仕する熟女。口内の唾液がグチョグチョと卑猥な音を奏でる濃厚フェラチオ。頭を押さえられイマラチオをされても股間を濡らし滴らせひたすら舐めしゃぶり続けたドMっぷり。青臭い白濁液を熟女の顔面に射精すると頬を染め悦んだ。

母親寝取られ縛り ~息子の友人の緊縛女体盛り~ 水野淑恵

同年代に比べ性への関心が強い息子・太一の友人・野島に以前から目をつけられていた淑恵は、ある日、太一の留守中に訪ねてきた野島に押し倒される。抵抗出来ないように縄で縛られ犯された淑恵は、淫らな写真までも撮られその日から野島の言いなりになっていく。そして、太一の傍で仲間たちにと共に散々弄び、それも飽きてきた野島は恥辱に満ちた泊まりの勉強会を計画するのだった。淑恵の豊満な女体盛りで盛大な宴を開いて…。

むっちり爆乳ママ M息子たちの赤ちゃんプレイ願望 スタイル抜群の熟ママ 水野淑恵 50歳

豊満ボディーを駆使した性技でペニスを愛撫するママ。ローションとマン汁でグッチョリ濡れたマン肉を肉棒に当てがいクチョクチョ捏ねくるように扱く。分厚い尻肉が肉棒の上をヌルヌルとスライドする卑猥な素股コキ。射精限界に達したに肉棒は熱い白濁液をママ目がけて大量発射した。

超本格官能近親エロ絵巻 息子に揉まれ籠絡の母 水野淑恵

爆乳母・水野淑恵。母子家庭で、愛する我が子に対し悩みがある。文字通り、乳離れできない息子に対してだった。何をやるにしても二言目には、乳。年頃の息子に、豊か過ぎる乳房を揉まれる事だった。しかし、不覚にも感じてしまった。そして、火照った体を慰める為にオナニーしている所を目撃されてしまう。その一件以降、息子に家事の最中でもお構い無く背後から乳房を揉まれる様になった。「いやんダメよ…!!」と、慌てて諭す母の話は聞かずに息子は揉み続けた…。