2ntブログ
松本メイ

カテゴリ:松本メイ の記事一覧

挟射好きが集まるパイズリOFF会 松本メイ

B90cm・Gカップ爆乳女神が僕らのザーメンを一滴残らず挟んでヌイてくれる!【前半】野球拳で形の良い巨乳が露わになると、場のテンションは一気に大盛り上がり。そして彼女が男たちのチ●ポを観察しながらオナニーを開始し、一人一人順番にゆっくりと挟み込むと、活きのいい濃厚ザーメンを谷間で全て受け止める。【後半】正解者にはを本人自ら楽しく出題すると、正解者には乳揉み&舐めやクンニといったエロご褒美が待っている「メイちゃんクイズ」に、皆の真剣度もヒートアップ。…ぜ~んぶ挟射14発!

超潔癖性だった筈のウチの妻が腐臭漂う近所の浮浪者様にいつの間にかアヘアヘとねとられてしまった話です… 松本メイ

ウチの妻は、付き合っていた頃から、結構なキレイ好きで、かなりの「潔癖性」な、女でした。まあもっとも、そのおかげで、家の中はいつもキレイで清潔で、ありがたいと言えばありがたかったのですが。近所の路上に、ウメちゃんと言う人懐っこい男が、まあ、暮らされていて。もう何年も風呂に入っていないんじゃないか?と思われるそのウメちゃんの事を、潔癖性の妻は、「イヤだわあのヒト…」などと言って、毛嫌いしていたのです。

秘密のレズビアン3 松本メイ

レズ解禁しAV女優として一皮剥けた松本メイを真咲.jp監督がさらに丸裸にする!すぐイキそうになる早漏マ○コを寸止めで焦らし、昇天懇願させ電マ&バイブで逝かせまくる!初対面の加藤ツバキが濃厚接吻で挨拶するとチ○ポみたいに勃起したクリを容赦なく責め痙攣絶頂!今度は松本がネコからタチへと変わり、69クンニ、まんぐり手マンで女をイカせる両刀レズ!最後は監督も参加するレズ3Pで女同士の快楽に目覚めるッ!

脅され縛られ身動き取れず犯される悦びに目覚めた変態美人女医 松本メイ

松本メイ緊縛解禁作品。同僚に弱みを握られホテルに呼び出される美人女医。縄が肌に食い込む程キツく縛られ身動き取れない状況で喉奥を突き刺す強制イラマ、マングリ玩具調教、顔面踏み付け&首絞めFUCK…えげつない凌辱プレイに涙が流れ、えづき汁をダラダラ垂れ流し、小便までお漏らし。気付いた時には身体に染みついた縄の痕とジリジリ残る摩擦の痛みに悦びを感じ…自ら苦しさを欲しがる従順な変態肉便器へと覚醒する…。

ガクガク白目剥き出し絶頂中出しトランス 松本メイ

10日間セックス&オナニーを禁止されただけでおまんこがグチュグチュ疼いてしまう淫乱な松本メイ。イキ我慢ゲームですぐイってしまい、一切休みなしのノンストップ撮影が決定!久々のチンポに目の色を変えてむしゃぶり付き、イキ汁ダダ漏れのおまんこをズブズブ犯されビックンビックン大痙攣!あまりの気持ち良さに理性がブッ飛び白目剥き出し、よだれ垂れ流し、強制中出し…開いた口が塞がらないイキ狂いトランスFUCK!