2ntブログ
ゆいの

カテゴリ:ゆいの の記事一覧

ゆいの 全タイトルコンプリートBEST 8時間

透き通るような柔肌、北国生まれの美白巨乳美女!ゆいのE-BODY全出演作品をコンプリート収録しました。98cmIカップ、男みんなが憧れる理想の若奥様ゆいのが魅せる濃厚なフェロモン性交。ノーブラ誘惑、義父と嫁、アニメコラボ「夫婦交姦ゲーム」、媚薬マッサージなどヌキどころが満載なベストです!

薬漬けエビ反りマッサージにハマる人妻 ゆいの

ゆいの28歳…夫と結婚して4年…仕事人間の聡史とはこの三カ月で一度しかセックスしていなかった。そんなある日、夫婦生活の愚痴などを言っていた友人から近頃評判のアロママッサージを薦められる。軽い気持ちで行った媚薬エステの快楽にいつのまにか虜になってしまうのであった。「お願い…火照るんです」膣奥から湧き上がる快感に鬼反り昇天。不貞だと判っていても薬漬けマッサージに嵌まって中出し性交!

絶望の連鎖 ゆいの

大学に通いながら父の会社のモデルを務める夕子には婚約者が…。そうとは知らず想いを告げた馬渕は振られてしまう。時同じくして、娘の結婚を控えヤクザと手を切ろうとした夕子の父。それぞれの逆恨みは夕子に向けられて…。

補正下着屋の女房 夫のために通販番組で商品モデルになる美人妻 ゆいの

大手有名下着メーカーでデザイナーとして働いていた夫が脱サラして下着通販会社を立ち上げることに。そんな夫を助けようと妻ゆいのは旦那が己の夢を賭けた熟女向けの「補正下着」のモデルを自ら買って出る。営業やTV出演をする中で様々なアクシデントがゆいのを襲うのであった…。「奥さん、実に素晴らしいカラダです。下着のイメージが良く伝わるよ」補正下着を身につけて中出しされる良妻賢母!

あなた好みの奴隷になります ゆいの

お付き合いして半年。仕事が忙しくあまりデートする事はできませんが優しい人で私はトシオさんと結婚できたらいいなと思っています。ただ、私にはひとつだけ悩みがあって…。実は私たちにはまだ、カラダの関係がないんです。