2ntブログ
芦田知子

カテゴリ:芦田知子 の記事一覧

天使のアナル W二穴・中出しパイパン みく ともこ

アナル解禁「みく」と2度目のアナル挑戦「とも」。美少女二人がアナル開発。まだまだ慣れていない美アナルをレズプレイで感じ合いながらほぐしあう。慣れた所で太めのペニバンでお互いを犯し男の快感を知る。お互いのアナルが感じる事を覚え、二人で仲良く二穴挿入!!パイパン美マ●コと綺麗なアナルが広がり愛液が滴る。フィニッシュは二人で二穴中出し!!

SUPER JUICY SHIJIMI 蜆 ~純真美少女拷問絵巻~ 芦田知子

少しの好奇心が運命を変える事になるなんて。たまたま覗き見たおじさんの自慰が少女の中のまだ目覚めぬ何かを呼び起こした。いやなはずなのに、気持ち悪いはずなのに身体が自分の意志とは反して蜜を溢れさせる。初めての絶頂は少女を大人に変え引き返すことのできない深淵へと誘うのであった。

本物志向のコスプレイヤーに本物の中出しを教えてあげる。ともこ(パイパン)擬似ナシ正規精子8発

ある日のコスプレイベントで凄く目立っていた女の子。写真を撮りたいと声をかけると了承してくれました。私の夢はキャラとセックスする事でした。新作のコスプレを買う約束でなんとかカラダを触らせてくれました。すると「ナカに出していいよ」という声が頭の中に聞こえました。私はがむしゃらに腰を振りすべてを捧げました。「本物中出し初解禁。着床確定8発」

たべごろ 芦田知子 つるんつるんのパイパン彼女といいなり温泉旅行

ちっちゃくて可愛くて今が一番食べごろの芦田知子ちゃん!裏庭でオジサンにお尻やワレメをいたずらされちゃったね!下着のままプールに飛び込んだら乳首もスケスケ!水着に着替えたけど小さすぎてアナルがはみだしちゃった!車内でムチムチのDカップおっぱいを揉まれるとエロい喘ぎ声!ちっちゃな乳首もピンピン!ピンクのパイパンもくちゅくちゅ!にこにこチンコを咥えるとじゅるじゅると上手なフェラ!野外でねっとりザーメンを口内発射!混浴露天風呂で出会ったオジサンに全裸見せつけ!

ともちゃんのパイパンおま●ちょ 芦田知子

まだ何も知らないちっちゃなミニマム美少女。ともちゃんを自宅に招き、変態おやじ専用のオナホールにしました。名付けてロリホール。大人の女性と比べると小さくて扱いやすいです。新品なので締まりも抜群。おちんちんの味、中出しの感触もたくさん教えてあげるから、一人前のレディーになるまで一緒に成長して行こうね。