2ntブログ
香澄はるか

カテゴリ:香澄はるか の記事一覧

香澄はるか 美人女教師陵辱調教

念願叶い、去年の春から教師として赴任することになった。男子校ということもあり最初は不安もあったが順調な学園生活を送っていた。しかし、父が入院をしてしまい実家に仕送りをする為、学校には内緒で始めたスナックのアルバイト…ここから彼女の悪夢の日々が始まる…。弱みを握られいいなりになり羞恥調教を受ける新米美人女教師。

香澄はるか 絡みつくねっとりキス、一度火がついてしまうと止まらない発情濃密セックス

情熱的なキスは女の性欲に火をつける…一度発情して火照った身体はチ●ポを欲しがりアソコを濡らす。敏感になったカラダはねっとりキスの濃厚濃密ないやらしいセックスでイキまくる!「もっとキスして…ガマンできない…今すぐあなたのおちんちんが欲しい…」舌と舌が絡み合う濃厚キス満載のねっとり濃密情熱セックス4本。

香澄はるか 超高級新人ソープ嬢

Fカップ天然巨乳に美しいくびれ、超SSランクの極エロボディを存分に楽しめる最高級スペシャルソープ!実際に高級店で働くソープ嬢にプロのテクニックをレクチャーしてもらい新人AV女優の香澄はるかがお客様にご奉仕します!透き通るように白くてキレイな肌と柔らかい美巨乳を感じる密着マットプレイは勃起必至!

香澄はるか は・じ・め・て尽くしの東京巡り4本番

Fカップ天然美巨乳と美し過ぎるくびれを併せ持つSODstar「香澄はるか」。2作目の今回も熊本から撮影の為に上京し、東京で様々なプレイを初体験!ハメ撮り・拘束SEX・ねっとりローションSEX・激ピストン3Pと恥らいながらもイキまくる濃密な4SEX。「はるかのは・じ・め・てを見て下さい…」

香澄はるか AVDebut

SODstarから顔・スタイル・性格と三拍子揃った逸材がAVデビュー!Fカップの天然美巨乳と美しすぎるくびれ、圧倒的な透明感を併せ持つ熊本出身の21歳「香澄はるか」SEXが始まると緊張した様子から一転、超ビンカンな身体でヨガりつつも相手を見つめて没頭してしまう程のH好き!彼女の魅力を全て伝えるべく、出し惜しみの無い3SEXを収録!