2ntブログ
岡咲かすみ

カテゴリ:岡咲かすみ の記事一覧

先生の奥さん 岡咲かすみ

自らの恩師である大学教授と結婚したかすみ。ある日、夫から卒業祝いに生徒を自宅に招くと伝えられる。招かれた学生は堅物の教授が憧れの存在だったかすみと結婚した事を妬み、昔の恋愛をネタに脅迫しかすみを犯す。歪んだ欲望は夫が居る傍で玩具でイカし、仲間も連れ込み夫が寝ている傍でも構う事無くかすみを弄び続けるのだった…。

友人の妻はドスケベ家庭教師 岡咲かすみ

大学受験に失敗し続ける息子に我慢できなくなった父は、友人の妻で成績優秀だったかすみに家庭教師を依頼する。快く引き受けたかすみは熱心に勉強を教えていくのだが、授業に熱が入って密着するかすみの胸や、シャツから覗く谷間の刺激は少年には強すぎた。無意識に繰り返されるスケベな誘惑に我慢できなくなった少年は…。

夫の上司に調教された人妻 岡咲かすみ

夫・光男と平凡な暮らしを送っている妻・かすみ。ある日の夜、酔っぱらった光男が上司である田島を連れて帰って来た。前々からかすみに目をつけていた田島は、光男が寝てしまった隙を見計らってかすみを押し倒して犯してしまう。一度だけでは飽き足らず、その後も岡崎家にやって来ては、まるでオモチャのようにかすみを弄ぶ田島。最初のうちは身も心も激しく抵抗していたかすみだったが、次第に田島に調教されていき…。

岡咲かすみ28歳 結婚直前に決意のAVデビュー

私たちは人生の岐路に立つ一人の女性と出会いました。結婚を間近に控えたその女性は元女教師で、経験はその婚約者のみ。一見して良家で育ってきたのだと分かる立ち振る舞いは清楚で、しかもその中に奥ゆかしさや優しさ、そして強さを兼ね備えていました。そんな彼女が今まで誰にも言えなかった想いを胸にAVデビューします。ぜひ本編を観て「岡咲かすみ28歳」の決意と本気のSEXをその目に焼きつけてください!