2ntブログ
長谷川モニカ

カテゴリ:長谷川モニカ の記事一覧

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.55 長谷川モニカ

南国生まれのハーフ美女『長谷川 モニカ』が人気シリーズ「新・絶対的美少女、お貸しします。」に登場。素人男性の自宅へデリバリーされ、明るい笑顔とともに柔らかなキスを交わすと、じっくりと上半身から責め立てる!クンニをされると本来のMっ気が顔を出し、悶絶しながらイキまくる!最後は男優に全身を激しく舐めまわされ、有無を言わさず挿入へ!体位を何度も替えながらのハードピストン&スパンキングで絶頂が止まらない!!

JKお散歩 長谷川モニカ

‘JKお散歩企画’第3弾は長谷川モニカ。お散歩するだけかどうかですか?それはおじさん次第。どこで遊んで何をするか、すべて自由。今作もJKが大好きな3名の中年男性が出演しております。遊び方も三者三様でどれもお楽しみいただけるお散歩内容となっております。留学したての女子校生と中年親父の‘お散歩’に密着。

長谷川モニカ、イキます。初体験4本番

デビュー作で日本人と初めてSEXをした長谷川モニカの専属第2弾は、南国では味わうことのなかった4つの初体験SEXに密着。顔射、デカチン、3P、とフィニッシュはAV界の野獣と評される男優花岡じったとのSEXでモニカちゃんの秘められた南国の血がうずき、日本人には無い濃厚かつ激しいプレイを見せてくれます。