2ntブログ
円城ひとみ

カテゴリ:円城ひとみ の記事一覧

鬼畜 男を姦る!女も姦る!あんたが出した精液を、あんたの女房に見せてやる!チ○ポを しゃぶりまくる女 マ○コを なめまくる女 円城ひとみ 近藤郁美

ひとみは不倫関係の上司に結婚を迫るが、上司は妻と別れる気は毛頭ない。苛立つひとみはバーで泥酔し、バーテンにクンニを強要しフェラ抜き。そのまま上司の家に向かい、玄関でフェラ・挿入からの発射。後日訪れたバーで、見知らぬ女とレズプレイ。ひとみは上司の家へ復讐に向かうが、そこにはバーにいた女で上司の妻郁美もいた。ひとみは上司と郁美を滅茶苦茶に犯し、最後は壮絶3Pで精液を搾りきる!

淫ら義母の誘惑5 円城ひとみ

優しい義母・円城ひとみに心惹かれる息子は、義母の入浴姿や夫婦の営みまでも監視していた…。父親の前では卑猥な衣装で玩具責めに喘ぎ、アナルを舌でほじる痴女責めSEXで中出しに悦ぶ!父親が出張に出たある日、義母のオナニーを監視していると、覗きがバレてしまい詰め寄られる…かと思いきや「可愛がってあげるわ」と、アナル舐められ指突っ込まれ、パイズリ淫語でチ○ポをシゴかれガニ股騎乗で近親ザーメン搾り取られる!!

学校では厳しい担任教師、家では優しい淫乱母。 円城ひとみ

母さんには二つの顔があった。それは「生徒に厳しい教師」と「息子に甘々な母親」だ。勉強が苦手な僕に居残りを命じる「先生」は、誰もいない教室でお説教手コキ!でも、家でいつもニコニコしている「母親」は、僕のことが大好きだから優しくご奉仕!そんなツンデレな母さんに振り回される僕のチ○ポは乾く暇なんてあるわけもなく…。

人妻レズビアン 円城ひとみ 桐島美奈子

夫婦仲も倦怠期が訪れ、女盛りの身体を日々持て余す「美奈子」であったが、ある日、夫から取引先の妻「ひとみ」が主催する料理教室に通って貰えないかと打診されるのだった…抵抗感をもちながらも、夫の為にと「ひとみ」の家を訪れる「美奈子」…それは、もう戻る事の出来ない禁断のレズ関係への始まりであった…。

淫語漬け 長ベロ熟痴女の舌先からとめどなく垂れ落ちる淫語&イキまくり&濃密セックス 円城ひとみ

囁きトーンで脳髄に響く…淫語トランス性交動画!「スケベな言葉を言ってる自分にも興奮する」という、ドエロいお色気ムンムン美熟女・円城ひとみサンが、耳に残る独特の甘い声で止めどない淫語をまくしたて、掴んだチ●ポを濡れぬれマ●コに突っ込んで離さずに、激しく何度も絶頂にのぼりつめる…。セキララな痴態を少人数撮影の濃密空間で、ほぼノーカットで記録した「こんな円城ひとみ見たことない!」となること必至な、早送り不要の淫語言いまくり☆どこを切り取っても卑猥語だらけのガチンコ撮りおろしセックス!!