2ntブログ
川上奈々美

カテゴリ:川上奈々美 の記事一覧

淫語調教 恥辱の美人キャスター 川上奈々美

モニターに映る可憐な女性…彼女の名前は川瀬美奈。看板キャスターで、私のマドンナだ。彼女に近づく為に局の警備員になった私は、次第に欲望を抑えることが出来なくなっていた。そして、その日は遂にやってきたのである。

専属女優が神対応!あなたの自宅に突撃訪問。 川上奈々美

新シリーズ第2弾!‘本物’のAV女優のお宅訪問。日頃のご愛顧に感謝を込めて、弊社専属の‘生’のAV女優をデリバリー致します!実際のマ○コがあなたの目の前に!あなたにだけ‘ノーモザイク’。舐めても、吸ってもOKです!充分にご堪能下さいませ!「ゴム着用」さえしていただければ、本当に入れちゃって大丈夫です!ただし、「一発」だけですよぉ~っ!

隣人交換 川上奈々美 浜崎真緒

それは突然始まった。幸せに暮らしていた千秋と孝一に告げられた非情なゲーム。隣に住む夫の上司・田代から提案された『夫婦交換』。戸惑う二人を尻目に田代とその妻・真理は互いの性癖を満たすべく、更なる計画に移る。

声を出せない私12 夫に言えない秘密を抱えて 川上奈々美

事故に遭った夫を支え働きに出ているユメ。成績も良く上司からも一目置かれていた。一方、うだつの上がらない同僚・松橋。決算前の追い込みに入り、松橋の営業に同行するよう頼まれたユメは、無事契約にこぎつけたのだが…。

姉ちゃんが勝手に布団に入ってくる 川上奈々美

全編弟主観。僕と姉ちゃんの近親相姦物語!あの日、泣いている姉ちゃんを励ますために、ついハグしたらキスされて…それ以来、僕は姉ちゃんの彼氏代理にされたみたいだ。やっぱりこんな関係はダメだ!と思っているのにビンビン反応する下半身。今日もまた姉ちゃんが布団に潜り込んできた。最近は部屋にも風呂にも、あたり前に入ってくるし、そろそろ僕の自制心が…崩壊しそう…。