2ntブログ
片瀬唯

カテゴリ:片瀬唯 の記事一覧

夫に中出し報告をする貞淑な妻 片瀬唯 34歳

貞淑ゆえに夫のアブノーマルな性癖に巻き込まれていく若い妻。見知らぬ男に抱かれる姿を見たいという夫のために、若妻は股を大きく開く。そこには中出しも…。若妻のルールは、相手になってくれた男に感謝すること。犯され、顔や股を精子だらけにしながら「ありがとうございます」と言う若妻の切ない顔が男のS性をそそります。細身の体、小さなお口に青筋のたった肉棒がズボズボ。倒錯ネトラレ世界のリアル・ドキュメントです。

「チ○コにまたがりよがり狂うパイパン淫乱妻」 片瀬唯 34歳 中出し不倫温泉

色白素肌のスレンダーボディが魅力的な人妻『片瀬 唯』と温泉宿へ不倫旅行。宿への道中で電マを手渡すと艶っぽい表情で絶頂へ辿り着き、「チンチンが欲しい…」と囁く。宿に着くと同時に露天風呂へと誘い、美しいカラダへと手を伸ばす。じっくり愛撫すると恥ずかしそうにしながら甘い吐息を漏らしていく。フェラは舌や唇をゆったりと使い、愛おしげに味わっていく。パイパンマ○コに生で挿入されると、腰をくねらせながら快楽に身を委ねる。膣奥で精液の熱を感じると、恍惚の表情で余韻に浸るのであった…。

献身的過ぎるパイパン人妻 片瀬唯 34歳 AVデビュー タフなアスリートを夫に持つ元モデル妻の慈愛に満ちた腰使い…

現役アスリートを夫に持つ34歳の人妻『片瀬 唯』がAVデビュー!スタイル抜群の元モデル妻が欲求不満を解消するためにAVの世界に足を踏み入れる!おっとりとした雰囲気の彼女はかなりチ○コがお好きな様子。フェラの前には我慢汁を弄り、優しくチ○コを撫で回す。焦らして男優の反応を楽しみながら口に入れると、愛でるような視線とともにねっとりした舌遣いで舐めまわす。現役アスリートを支える良妻は思いのままにセックスを堪能し、慈愛に満ちた表情を浮かべる!!