2ntブログ
そっくりさん

カテゴリ:そっくりさん の記事一覧

ロ○みつ桜○垣沙希ちゃんがAVデビュー!!

AVに出演したいと、大阪からやってきた沙希ちゃん。ノリが良よくてとても楽しそうにハメ撮りしてくれました。翌日、桜○垣○希に似てる!!ってことで、ロ○みつ風逆ナンパ。何とか一人はフェラチオできたけどSEXは難しそうなので、こっそり男優を手配。童貞だと思っていたオタクのテクと、とんでもない巨根に沙希ちゃん絶叫で絶頂。明るく陽気な桜○垣○希激似関西弁美少女が可愛い声でイき狂うギャップをご堪能ください。

山○智子似のGカップ人妻優香さん

AV男優とのSEXに興味が止められなくなった優香さん。まずはハメ撮り。スレンダーなボディに似つかわしくないGカップの巨乳をぶん回し、女と性欲を取り戻す。そして1度やってみたかったという3P。清楚な顔を自らの涎でドロドロにし、二人の男の休み無く続く激しいピストンにイかされまくり。我を忘れて絶叫しながら絶頂、腰砕け、中出し。清楚なスレンダーGカップ巨乳妻が、涎ドロドロのド変態と化す姿をご覧ください。

N○B48渡○美○紀がラウ○ドワンでHなアルバイト!?

元N○B48の渡○美○紀似のみゆきちゃん。明るく人懐っこい笑顔で面接にやってきてくれました。気が変わる前にそのままホテルでハメ撮り。某アイドルグループっぽい服を着るとますますみ○き~!!バイト先にお邪魔して休憩中にいたずら。最後はガン突きのSEXで狂ったようにイきまくり。爽やかな笑顔を振りまく人懐っこい美少女が、大人のSEXに大量の涎とどスケベな喘ぎ声を止めることができなくなる姿をご堪能ください。

ぶりっ子アナウンサー田○み○実極似 全国ナマ放送羞恥アクメSEX

ぶりっ子アナウンサー田○み○実にマジで極似!!セクハラ、パワハラなんのその!オチンポしゃぶって3Pだってヤッちゃいます!結婚も噂されたチャラ芸人と収録中に乳繰り合ったり、楽屋でこっそりSEXしたり、バイブ挿入しながら生放送で原稿読まされたり…。恥ずかし~いイキまくりセックスが全国放送されちゃっても気にしない!!だって気持ち良いんだもんっ!みんなのみ○実はエッチ大好きアナウンサーだったんです!!

超激似 最○も○

世界を駆ける金髪の異端アイドルがAVでソロデビュー!!ファンクションキーを足で押しながらセックスしてた引きこもり時代から…、でんま責め.incで連続潮吹き絶頂の大ブレイクまで!!ファンの方には握チン会を開催し、チ○ポに囲まれ照れながらも連続顔射で精子まみれに!溢れんばかりのちんちんぱっしょんをお口でマ○コで全身で受け止める一生懸命なも○たんぺ!過激なプレイが盛り沢山なファン必見の永久保存版!!!