2ntブログ

2014年10月 の記事一覧

父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 矢部寿恵

夫が単身赴任中に、一人息子のケンタと過ちを犯してしまった寿恵。夫の単身赴任が終わり、家族3人での暮しが始まってしまう。父が家にいる事により、母と息子は関係を持つのを控えていた…。しかし、欲求不満になってしまう母と息子は徐々に我慢できなくなってしまう。父がいないのを見計らい、コソコソと関係を続ける母子…。そして、父が外出した瞬間から母と息子は激しく求め合うのであった!!父親が帰ってくる前に、絶頂を迎えようとする母と息子の猛烈な交尾!!

初撮り人妻ドキュメント 石川雛乃

今回の奥様は石川雛乃さん30歳。お子さんが●学生になり、自分の時間が持てるようになると、わき目も振らずに一直線に進んできた人生に疑問が出始めたのだそうで…。少し冒険をしてみようと出会い系を使ってみようとしたりと思われたのですが、やはり家庭も大事にしたいという気持ちもあって恐ろしく二の足を踏まれていたそうなのです。そんな時に出演者募集の広告を見つけ、ここでなら管理されているから安心だと考えてご出演していただきました。

見せパンが食い込みすぎて意味ない(笑)生パン丸見えのショップ店員さん

はっきりいってこのクイコミたまんないです。
一生懸命に仕事してるんでしょうね。
生パンがみえないように重ね履きしているのですが、動きすぎてすごい食い込んじゃってます(笑)
スカートの中に突っ込んで撮ったら、アソコの形がわかるくらいに食い込んでました。
接客中の天使のような笑顔の中では、アソコはこんな風になってたんですね(笑)





生本番一発着床!「生理明けは一番子宮が疼くんです…」軽井沢在住の超・超美人妻に妊娠種付け了解性交 木村はな

生理明けは一番子宮が疼くんです…と語る人妻・はなさん。実際に生理明けに来てもらって生中出しセックスをすると、最初は慣れない撮影に戸惑いぎみでしたが、徐々に淫らになっていき撮影されていることも忘れて悶えているご様子。カメラの前で気が狂ったように何度もイクと連呼する人妻をお楽しみください。

鉄板 初の超大型新人デビュー ひなみるか

AVデビュー作にTEPPANを選んだ驚異の新人・ひなみるか。本作にはインタビューも、初々しい恥じらいも、可愛らしいイメージシーンも、一切収録していない。いくら新人であろうが、メーカー方針は変えず、ただひたすら快楽だけを追求する鉄板セックスだけを撮影。Jカップバストを貪られながら、るか自身も猛々しく勃起するペニスのもたらす快感に身を任せ、果てていく。この先、他のAV撮影で満足できるか心配だ。

女子校生 人体固定中出し輪姦 湊莉久

最狂の強制企画!女子校生、人体固定中出し輪姦第2弾!今回のターゲットは「湊莉久」。初めての人体固定中出しの連鎖!両手・両足を拘束されて生ハメ、中出し輪姦!真性中出し18発!!中出しマニアたちからドクドク生孕ませザーメンを大量注入!新拘束器具も登場!カラダをビクつかせて無理やり絶頂へ!絶叫と絶頂を繰り返し…男たちの性玩具に…。

壮絶なるノーカットSEX 衝撃の240分 希島あいり

「希島あいり」史上最もリアルなSEX!全5コーナーノンストップ完全ノーカット!リアルAV現場!生の臨場感!始まりから終わりまでカメラは回り続ける!やり直しの聞かない緊張・緊迫感に「あいり」が挑む衝撃の作品!壮絶の乱交シーンで怒涛の玩具責め!大潮大噴射!全ザーメンを顔面浴射!そしてまさかの大号泣!?凄まじ過ぎるノーカットSEX!

快感でおかしくなるまで続く痙攣性交と絶頂潮 神咲詩織

神咲さんの一番気持ちいい場所を突き続け、指でかき混ぜる…快感が限界を超えた時、飛んで行きそうな呆け顔で、腰を弓のようにのけぞらせ潮をビタビタ漏らしてしまう…イキ潮を漏らすとすぐまた挿入、終わることなく続く濃密な性交で神咲さんが、おかしくなる。

【原盤】駅ホーム・マニア目線 VOL.1

電車待ちの女の子を、対面からコッソリとパンチラ撮影しております♪





超高級中出し専門ソープ 乙葉ななせ

某所、都会の高層階に店を構える最高峰の会員制中出し専門ソープランドが存在する。そのお店ではコンパニオンに衛生器具の着用を禁止し、お客様が最も気持ちのいい状態で好きな時に好きなだけ発射して頂くお客様完全至上主義を貫いている。今回は人気嬢・乙葉による洗体、アナル舐め手コキ、ローションマットSEXなど、最高のおもてなしでお出迎え!MOODYZだからこそ観れるノースキン超高級中出し専門ソープ店!