2ntブログ
痴漢

カテゴリ:痴漢 の記事一覧

2穴中出し浣腸痴漢

大量浣腸&2穴挿入で女たちを追い込むハードコア痴漢がここに誕生!!公共の場で近づく痴漢師。何度もイカせて浣腸液を強制注入!人目を気にして必死に耐えるも我慢できずに着衣噴射!そして拒めなくなった女のマ○コとアナルに同時生挿入!強烈な浣腸FUCKで吹っ飛ぶ理性!最後は壮絶すぎる2穴中出しで美女たちが完全崩壊!!

女教師、生徒の前でバス痴漢に遭う


通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!どうしようもなく興奮しちゃった僕は生チ○コ擦リつけたら握り返してきた 8

乗車したバスは通勤中のOLで満員です。タイトスカートのムチムチ尻と黒パンストの脚に興奮したチ○ポを擦りつけた。日頃欲求不満が溜まってる女達も僕の勃起チ○ポを拒むどころか握り返してきた。パンストの中に手を伸ばし、パンティの奥に熱いチ○ポを挿入すると周りの客に聞こえないよう声を押し殺しイキまくった。

電車痴漢で「絶対イクもんか…」腰をひねり絶頂を拒み続ける女子校生の失禁がまん顔2

通学電車で痴漢師に狙われた女子校生。しつこくオマ○コをいじられると眉をしかめ、歯を食いしばって、我慢に我慢を重ねて耐え忍ぶ!…が、長時間に及ぶ粘着的な愛撫で痴漢師を睨んでいた女子校生がガクッと陥落!一度絶頂を知ってしまうと何度もイキまくり!失禁に耐える女子校生の‘カメラ目線での’がまん顔をじっくりご覧ください。

ホテル痴漢3 中出しSP

仕事中のホテルウーマンを狙い宿泊客を装った痴漢師が急接近!「ロビー」「廊下」「EVホール」「客室」etc.館内の様々な場所で無理やりイカされ、感じさせられる。そして同僚や宿泊客の目を盗んで生肉棒を捩じ込むと…容赦なく膣内射精!さらにシリーズ初!ホテルで結婚式二次会を開くウェディングドレス姿の花嫁まで中出しの餌食に!!