2ntブログ
並木塔子

カテゴリ:並木塔子 の記事一覧

親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ8

親戚のおばさんが家にやってきた。久々の再会にテンションが上がった淫乱おばさんたちが、イタズラに甥の童貞を奪ってしまう!!お風呂でヌルヌルのアソコにチンポ入れられ無限にイケそうなくらい気持よかったっ!!

熱帯夜 並木塔子

盛夏。仕事を無くし、実家に戻って来た義兄の鬱屈は、塔子の些細な一言をきっかけに爆発する。塔子に襲い掛かり、激しく肉体を求める義兄。拘束され、スパンキングを受け、痛みと快感に目覚めるマゾ性。義兄の歪んだ情欲に堕ち、性の奴隷となっていく塔子…。並木塔子、ドラマ初出演!ドラマでも本気のイキっぷりは健在!必見です!!!

30本の他人棒と淫れまくる欲求不満人妻の濃厚汗だく乱交 並木塔子

AV女優という仕事を持ち、兼業主婦になったスケベの天才・並木塔子。夫と出会ってからAV女優になるまでは誰にも裸を見せなかった彼女がたった1日で30本の他人棒と卑猥すぎるほど淫れまくる!!普段の夫婦生活での欲求不満を汗だくになりながら乱交で解消!長い手足を巧みに使い360度のチ○ポに完全対応!夫以外の濃厚ザーメンを顔面にぶっかけられながら理性は崩壊。他人棒過剰摂取アクメ!

結婚11年目 未出産の35歳セックスレスのスレンダー人妻が夫に内緒で決意の出演 AVデビュー 並木塔子

手足が長く顔の小さいスレンダー系の人妻、並木塔子(35歳)がAVデビュー!旦那とは1年以上セックスレス。高まる性欲を抑えきれず、AV出演を決意し自ら応募。夫と出会って以来、初めて違う男性に裸を見られるということで、緊張気味な様子でしたが、エッチな撮影が始まると想像をはるかに超えた乱れっぷり。清楚に見えて、実はスケベの天才。恥じらいながらも、何度も絶頂を繰り返す姿は必見!!