2ntブログ
花音しおり

カテゴリ:花音しおり の記事一覧

●学生しか愛せない変態ドM美少女 花音しおり

清楚な外見とは裏腹に、臭い男の汗が好き、命令されるのが好きというドMお嬢様。しかも生粋のショタコン。意中の●学生を自宅に招きマッサージをすると、青春チンポは即勃起!童貞丸出しの無理難題を言われ、変態マ●コはもうぐちょぐちょ。「武君愛してる!」と叫びながら包茎チンポにイカされまくってそのまま生中出し!

墜とされる女子大生 花音

愛液の匂いに咽ぶSEX部屋に囲われた娘は、強引な男の求愛行為を拒むことができなかった。可憐な唇、形の良い乳房と乳首、本来愛し合う相手と一つになる為の器官は、男の舌と唾液と手で徹底的に弄ばれる。疼くような快感が彼女の自我を完全に摘み取る。辱められ、自らの躰を這いまわる快感に屈服したとき、この美しき娘は、身も心も忌まわしき男の物に墜ち、欲望を満たすだけの肉人形と化していく…。

誰にでも中出しさせちゃう国宝級オナホール少女 しおり

お嬢様女子大在学、清楚オーラ出まくり、水泳一筋アスリートボディ、去年まで処女…。一般人には100%縁遠い国民的美少女が実はドMだった!しかもオヤジも童貞も分け隔てなく慈しむガチ天使!体臭が大好きで、ケツ穴、包茎チンカス、足指まで嬉しそうに舐め、興奮すると生中出しを懇願してくる極上オナホ、必見です!

セレブ系女子大生・しおり わたし…さらわれて…2人の男のひとに、死ぬほど恥ずかしく犯されました…。 花音しおり

闇サイト「レイプ候補情報」にお嬢様女子大生の投稿が!雨の中、忍び寄る車!突然拉致され襲われる女!叫び声は雨の音に掻き消され喘ぎ声だけが響く!脅して消沈した女を車内で連続中出しレイプ!イイ匂いの躰と膣を精液で汚しイラマや玩具で弄るとお淑やかな姿は崩壊!帰してとぬかすも全身紅潮ビクビク絶頂する始末!バケツ水を浴びせ自慢のヘアーがボロボロになった意識高い系マ○コはどうなるのか…。

清純女子大生お泊り愛人試験「きみ本当に、こんなイヤラシイことに耐えられるの…?」 花音しおり

澄んだ瞳、瑞々しい唇、愛人になるに相応しい綺麗な身体。パイパンの窪みに指を這わせて彼女の温もりを感じると欲望が溢れて四つん這いにさせ可愛いお尻に顔を埋めると清楚な顔に似合わず女のいやらしい香りが秘所から漂い味わっていると「私もペロペロしたい」と哀願。女子大生ながら愛人志願だけあって男のツボを心得た愛情たっぷりの全身リップ。ご褒美に硬直の肉棒で彼女の理性を掻き乱してあげました。