森沢かな(飯岡かな子)
カテゴリ:森沢かな(飯岡かな子) の記事一覧
森沢かなのアナル崩壊!泣いてもやめない尻穴SEXザーメン中出し3連発!まずは緊張で強張った蕾をマッサージで拡張。プラグ抜いて肉棒挿入されたかなは、ピストンの刺激にヨガりながら1発目の中出しSEXに悲鳴をあげる!拡張バイブと電マで尻穴を執拗に責められながらのフェラ抜き口内射精。2人の巨チン男に挟まれアナル挿入されるとあまりの太さに号泣!容赦ない2穴姦、アナル輪姦で尻マ○コに2発連続でザーメン中出し!
今回撮影したのは、清楚な色白スレンダー美人ナース・かなさん。白衣を剥いて美乳を揉めば早くもショーツにシミをつくり、日々の自慰で肥大化したクリを舐めると早漏気味に絶頂。挿入して抱きしめピストンすれば白濁した本気汁を分泌し、涎をたらせば美味しそうにごっくん。騎乗位ではクリが擦れるよう腰をグラインドさせ快感を貪り、精液は口で受けとめお掃除フェラも欠かしません。消灯後の病室で飲酒した彼女を縛って電マ責めすると、いつもクールな彼女が甘え声で「きもちぃぃ」と声をあげ潮を吹き飛ばしてアクメし、院内のいたるところでハメまくれば背徳感もあいまって何度も昇天。そんなかなさんの本気性交、永久保存版です。
「AVのどこが勉強の役に立つのか叔母さんに見せてみなさい」叔母・かなのその一言に、アキラは思わず耳を疑う。かなはタダ飯食らいの駄目浪人・アキラに対して何かと冷たく接していた。AVが役に立たないと判断したら即刻家を追い出されるに違いない…。アキラは恐る恐るDVDを再生させた。すると驚くことに、あのかなが急にもじもじし始め、パンティをびっちょり濡らしたかなが、アキラに馬乗りになってきて…。
僕、森沢、36歳。仕事は、会計士。いわゆるひとつの、ホワイトカラーだ。今年の春頃から、ウチの近所で、自治体の公共緑化事業とか何とかで、池田って言う、無口でコワモテなブルーカラーの男が、作業をするようになって。ホワイトカラーの僕とは真逆な、ムキムキの肉体派であるブルーカラー池田のそのデカチンに、物静かな性格のウチの妻が、いつしか、どっぷりとねとられていってしまう事になるとは、当時は思いもしなかった。
美熟女・安野由美レズ解禁!女教師の由美には一人の自慢の生徒がいた。その生徒の名は「飯岡かなこ」―。品行方正、成績優秀で由美は心の中で「こんなにいい子がうちの娘だったら。」と密かに思っていたのだが…。そして数年の月日が流れ、かなこが息子の正樹と結婚をするのだった。かなこと家族になれた事を喜ぶ由美だが、かなこはある「決意」で正樹と結婚をした事をのちに知る事になる。その「決意」とは…。