2ntブログ
司ミコト

カテゴリ:司ミコト の記事一覧

モデルのオファーを断ってまで変態オヤジの中出し性奴隷になった理由 司ミコト

司ミコトは現在、変態オヤジの専属中出し雌犬として飼われている。ロープや包帯で縛られ、身動きの取れない状態で膣を突かれると、無理やり犯されているみたいで興奮するという。生ハメ中出しされ、いつ妊娠してもおかしくない状態だ。人気ファッション誌から専属モデルの仕事依頼が来るほどのスタイル抜群の美女だが、そのオファーを全て蹴って今こんな生活をしているのは何故なのか?インタビューシーン有り。

人妻転落物語 司ミコト

クライアントからの指示で、某企業の会長邸を捜査することになった司夫婦。ミコトは自慢の美脚を駆使して運転手にハニートラップを仕掛け、会長邸に潜入を試みる。ところが、先に潜入した夫が捕まってしまう。「お待ちしていましたよ」と不敵に微笑む会長は、ミコトに「貴女のいやらしい身体で償ってもらいましょう」と言い放つ。かくしてミコトは、拘束された旦那の横で、徹底的に蹂躙されることになり…。

スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Mikoto(23)

某大手航空会社に勤務する美人客室乗務員を凌辱する過激映像―。不機嫌そうなCA・ミコトの長い両脚をこじ開け、指で女性器がぐしょ濡れになるまで弄り倒した後、熱く膨れ上がった肉棒を挿入し、背後から激しく突きまくって凌辱の宴はスタート。

狙われた美人受付嬢 仮名)ミコト

ストーカーに狙われた受付嬢が男に拉致され、レイプされてしまう。最初こそ抵抗し逃げ出そうとするが、獣と化した男の力には敵うはずもなく、されるがままに弄ばれる。心とは裏腹に徐々に感じ始めるカラダ!陵辱されることで得られる快楽に目覚めたミコトは貪るようにチ○ポを求め、エロさ全開、何度も何度も中出しされ、ガンガンイキまくるようになってゆく。

絶対☆美少女(プラチナ☆ガール) 司ミコト

MAX-Aが誇る絶対美少女のひとり、司ミコトちゃんの総集編が登場です!雑誌専属モデルのオファーを蹴りAV女優としてデビューした司ミコトちゃんの究極美的な高身長女子のSEXを厳選収録!たっぷりご堪能ください!これまで出演した中から6作品の見所をヌケる編集でたっぷり収録!お宝必至の永久保存版です!