2ntブログ
塚田詩織

カテゴリ:塚田詩織 の記事一覧

ショートヘアが可愛い爆乳すっぴんメガネっ娘 塚田詩織 Jカップ(101cm)超デカ100cmヒップ

「私、遂にお尻が三桁いっちゃったんですよ」開口一番、彼女はそう言った。現在のスペックはB101cmW65cmH100cm!しかも超可愛いショートヘア!相変わらずのオタクぶりでエロさは以前にも増して最高潮!ナチュラル変態ドMでイキっぷりも凄い!最高に抜ける爆乳デカ尻ムチぽちゃボディとパイパン、スケベなすっぴん眼鏡女子詩織ちゃん!

【驚愕】デリヘル呼んだら従姉の姉さん(爆乳)が来た結果……(※動画有り) 塚田詩織

女友達もいなし、もちろん女性経験のない僕は、アルバイトで貯めたお小遣いをかき集め、デリバリーヘルスに行く事に。この日のために調べに調べ、爆乳でサービス満点M性感のせりなちゃんを指名した。ホテルのチャイムがなった瞬間、心臓が飛び出るほどの緊張が!ドアを開けた瞬間想像以上のイイオンナに心が踊った!が、彼女の様子が...な、なんと従姉妹の詩織さんではないですか!驚愕しつつ帰ろうとした僕に詩織さんは「もーそんな事言ってたら時間がもったいないわよ」彼女の勢いに負けた僕は言われるまま服を脱いだ。

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 塚田詩織

ご奉仕のエキスパート集団。すべては旦那様のために!!今回の家政婦さんは101センチ・Jカップ爆乳のしおりさん。あどけないハニカミ笑顔と肉感的グラマラスボディ!とのギャップが魅力的。大きなお尻やオッパイをフリフリしながら、時に明るく淫らに、貴方を癒します!終始全裸で行う卑猥な家事姿や濃厚すぎる性的ご奉仕の数々をどうぞご覧ください!!

狙われた 嫁の卑猥なデカパイ 塚田詩織

夫の出張中に予定より早く訪ねてきたお義父さん。急な来訪に爆乳を強調するような無防備な部屋着で対応してしまう嫁。わがまますぎるカラダを野獣に差し出すかのように…。「お義父さん、もう、やめてください!!」若く肉感的な体がオスの理性を狂わせた!至福のJカップ爆乳パイズリで昇天!オヤジの熟練テクにいつもより激しく繰り返しイッてしまう嫁!

ムッチリおっぱい半裸メイド 塚田詩織

ある日我が家にとんでもないメイドがやってきた!巨乳丸出し揉み放題、ハメ放題の極上SEXドール!掃除中も食事中も常時スケベモード!出かけ際には「そんなに精子溜めたままお出かけはダメですよ」と性処理ご奉仕!常にポロリンしたJカップが僕達親子の独占おもちゃに!