2ntブログ
マッサージ

カテゴリ:マッサージ の記事一覧

横浜関内にある癒憩でぼったくられました

絶対にこのお店には行ってはいけません。
横浜の関内にある癒憩には。
場所は日本大通り側で、マッサージのお店が何軒か同じマンションにありました。
今回、初めて行ったんだけど、初めてだからどのコースがお勧めか聞いたら、一番CPが高い王様コースを勧めてきました。
普通、そういうコースは進めてこないでしょ。
オイルの90分ぐらいを勧めますよね。
で、王様コースがリンパをしっかりやるからと言うので、期待して王様コースにしました。
でも、大したことはなかった。
他のお店と大差なし。
期待外れ・・・。

さらに、普通、マッサージ嬢におさわりをするのは禁止だけど、ちょっとしたタッチくらいなら、暗黙の了解で触らせてくれますよね。
でも、ここはダメ。
触ったら、チップ5千円を払えと言ってきました。
まぁ、しょうがなく払いましたが、触れると言っても胸を服の上からとか、お尻をさわさわする程度。
他に行ったことのあるお店なら、その程度は、ルール違反だけど嬢が許容してくれます。
5千円払うと、セミヌードでマッサージをしてくれるお店もあるのに・・・。

さらにさらに、暇だから延長しろと要求してきました。
延長は、他の女の子とチェンジになりましたが、そこでもチップを要求されました。

しかも、抜くのは自家発電・・・。
合計35000円の散財。
スケベゴコロ出すからいけないと言われるかもしれませんが、そもそも行くのはそういう目的でしょ?

こんなお金を払うなら、デリヘルとかソープに行った方が良かった。

とにかく、何かとお金を要求する竹の子剥ぎ系のお店なので、皆さんご用心を。
IMG_0532.jpg
IMG_0533.jpg

東戸塚の「フローラ」には、もう2度と行かない。

東戸塚にある「フローラ」というマッサージ屋さん。
マッサージの料金が他のお店より安いので、たまに利用していました。

一応、風俗店ではないので表向きは「抜きなし」ですが、マッサージ嬢の方から「もっと気持ちいいマッサージどう?」と誘ってきて5千円で抜いてくれます。

しかし、昨日の嬢は違いました。昨日の嬢は初めての嬢ですが、何と1万円でなら抜きをやると言ってきました。
そんな持ち合わせもなかったので断りました。で、そしたら、8千円ならどう?と言ってきましたが、いつも5千円なので、また断りました。
そうしたら、さらに7千円と値下げしてきましたが、まだ高いので断りました。

すると、本当にお金がないか見るから、財布を出せと言い出してきました。

さすがに、これにはムッとしました。
何の権限があって、財布を見せなきゃいけないんでしょう。
ふざけるんじゃない。

結局、5千円ですることはしましたが・・・。
ただ、もし財布を見せて、ある程度お金があったら、そのお金を取られていたかと思うとゾッとする。

この嬢は、マッサージはなかなか上手だったのでいいかなと思ったけど、こういうことを言う嬢がいる店には、2度と行きたくない。

皆さんも行かないほうがいいですよ。お金が取られちゃいますよ。

新華 横浜店はやめた方がいい

今日、久しぶりに新華の横浜店で遊びました。
指名した女の子は、初めての子。
店のHPには、日本語堪能と書いてあったけど、それほど堪能ではなかった。
むしろ、堪能というレベルではない。普通に会話はできる程度。

マッサージは、まぁ普通。
おっぱいとかを触ろうとすると怒られる。当たり前だが・・・。
前半が終わり、後半になったとき、裸になってよとお願いすると、1万円くれるならいいと言われたが、あいにく持ってない。
おっぱいだけ触らせて欲しいと頼むと、5千円要求されたので、泣く泣く同意した。
まぁ、本来のサービス外なのでしょうがないのですが・・・。

その後、色々と触って、手こきで抜いてもらってシャワー浴びて、女の子とバイバイと別れたら、まだ終了10分前。
完全に時短をやられた。

安いお店だからと、ホイホイと遊びに行くと、ホテル代はかかるし、おさわりでお金取られるし、しまいには時短だし・・・。
都内の店舗型の方が、高く感じるけどホテル代はかからないので、トータルコストは同じ。しかも、おさわりはある程度は大目に見てくれるし、時短なんてないからね。
まぁ、たまにハズレの店もあるけど・・・。

なので、新華横浜店はお勧めできません。

赤坂のマッサージ店で騙された

昨日、飲み会のあと赤坂をブラブラ歩いてたら、マッサージ45分とエッチで13000円でいいよ。と声をかけられたので、ついて行って、マッサージ屋さんに行きました。
でも、エッチはアリだけど、オッパイ触るなら5000円ちょうだいと後から請求されました。
で、店長と揉めて、そのまま帰りました。
店の名前を忘れたけど、思い出したら、ここに書きます。
最近の赤坂のマッサージ屋さんは、健全店は本当に健全だけど、それ以外は当たり外れが大きい。

赤坂見附 フェリス

今日、予定があったので赤坂見附に来たのですが、予定まで1時間ぐらい余裕があったので、マッサージ屋に入りました。
今日は、よく行くマッサージ屋ではなく、新規開拓をしようと思い、フェリスに入りました。
そしたら、嬢は1人しかいないらしく、前にお客さんがいたので、最初はママさんがマッサージをしてくれて、その後に嬢に変わりました。
ママさんはマッサージ上手かったけど、嬢のマッサージは普通。顔はかわいいと思う。

でも、60分で入ったのに45分で終了。
最悪の時短。あと、5000円払えば、「もっと気持ちいい事してあげる」と追加料金の要求。
2度目の来訪はないな。