2ntブログ
秋吉ひな

カテゴリ:秋吉ひな の記事一覧

ショートパンツで逢いたくて… 秋吉ひな

専業主婦の‘ひな’は友人の紹介でオイルマッサージに行く事となる。そこで初めてショートパンツを履く事になり、店員にその姿を絶賛されてしまう。それ以来ショートパンツを履く事にするひななのだが…。全編を通して様々なショートパンツとフェチカットが超満載の新感覚フェチドラマ作品。ショートパンツ好きは必見です。

尽きない快楽、愛液にまみれて。 秋吉ひな

長身グラマラスボディの秋吉ひなが遂にTEPPANに出演。業界歴は長くとも、これまで体験してきたセックスはどれもAVのためのセックス。プライベートでも体験したことのない、本当の絶頂をそのに身に刻みこむ。獣のようにバックから突かれ、あまりにイキ過ぎて「ダメダメダメェッ!!」と声をあげるが、それでもピストンは止まらない。そして彼女は…その先にある真の絶頂を体験する。

僕だけの巨乳女教師ペット 秋吉ひな

ある生徒の言いなりペットに堕ちた女教師ひな。彼の執拗で羞恥な責めに怯える日々だ。無人の更衣室で柔らかな巨乳を揉みしだかれ無理やりフェラさせられる。テスト中も生徒たちの死角で密かにローターで弄ばれ、更には恥ずかしい服を着せられ同僚教師に犯される。嫉妬に燃えた彼は羞恥蹂躙セックスでひなをイカせまくる…。

巨乳娘とヤリ放題 秋吉ひな

ひなが性欲を発散させる為に日夜行う性の宴!男も女もただSEXをする獣になり体液を交換し貪り合う!膣内に1発出しただけでは終わらない!巨乳娘の身体を使って生汁を出し尽くすまでヤリまくる!おっぱい自由!中出し自由!夢のプライベートルーム!「ねぇねぇ早くSEXしよう♪もう!生でイイよ!」

秋吉ひな8時間BEST

174センチGカップのド派手なスタイルなのに、とっても恥ずかしがり屋な秋吉ひなのベストが登場です!移籍第一弾からごっくん、レイプといったハード作品まで全て収録!超絶品スタイルで超ネガティブなアンバランスがとっても可愛く、とってもエッチな秋吉ひなをご堪能ください!