2ntブログ
裕木まゆ

カテゴリ:裕木まゆ の記事一覧

Re:Bind(リバインド)ヤンデレ美少女JK緊縛媚薬催眠生中出し孕ませドキュメンタリー 裕木まゆ

マゾに目覚める性癖…辱めが快楽に変わる時…「ねえ、もっと私の事愛して…」そうカメラを見つめる美少女「まゆ」美しい髪に白い肌、細いカラダ、学校では優等生。しかし本性は…豚のような喘ぎ声で肉棒を求める淫乱な雌…。男の洗脳と媚薬により快楽依存中毒者に…。もう二度と清純だったころには戻れない。しかし、それが唯一無二の幸せだと本人は思い込んでいる。

発情期のおしえごが担任の私の家に押し掛け交尾をせがみます。四六時中精子を搾り取られ手がつけられません。 裕木まゆ

怪我で自宅療養していた私の部屋を、学年一の才女・裕木くんが訪ねてきた。様子が何か変だと思いつつ部屋に上げると、スカートをまくり、「先生、私におちんちんを教えて!」と迫ってきた。その迫力に押されて出してしまったチンポを手コキでシゴき、ジュボジュボ…と下品な音を立てるフェラチオでザーメンを搾り取っても満足せず、強制中出しSEXへ…。だけど、それが始まりだった…。

人気AV女優裕木まゆ×アニメコスプレ~本能剥き出しディープキス中出し性交~

人気シリーズ第四弾は8頭身のスレンダーボディにアイドル顔負けのキュートな美少女「裕木まゆ」ちゃんが登場!G●TEのロリっ娘神官に扮したまゆちゃんの目の前に逞しい軍人たちが登場!散々犯されて何度もイカされて、腰はガクガク、お尻の穴はピクピク、たくさん中出しもされちゃったエッチなまゆちゃんに大興奮!