2ntブログ
陽木かれん

カテゴリ:陽木かれん の記事一覧

鬼フェラ地獄 女子校生スペシャル 2 上原亜衣 陽木かれん

勉学より部活より恋愛よりチ●ポに夢中!2人の美少女バキューマーが学園の精子を根こそぎ吸い尽くす!その口マ●コは全て喰らうアナコンダかはたまたブラックホールか!可愛い顔して最上級の吸引力!噂の掃除機なんて目じゃないぞ!ザーメン抽出した後は何度でもごっくん!フェラ特化型美少女女子校生の狂演見逃すなかれ!

I Love オジサマ◆ 陽木かれん

黒髪ショートカットが超似合うおてんば系美少女・陽木かれんが、「年上の方がタイプです…」と隠していたファザコン癖を明かすと、透明感のある雰囲気とは裏腹に、中年オヤジたちの口回りをヨダレまみれにするほど粘着質な接吻で責めたり、ドMなオジサマをイタズラちっくに翻弄。中年特有のネバっこいイカセテクニックにカラダを反らせて幾度も昇天し、中年オトコを全て堪能しちゃう、モノクロテレビ世代に贈るベロちゅ~応援歌

ロリパンツ履いたつるペタ少女をねぶり尽くす かれん

ショートカットがキュートなミニロリ娘、かれん。お気に入りのパンツを持参してくれた彼女。ワレメが目立つパンツの上からよだれをいっぱい垂れ流し激しくクンニする!敏感に感じまくるかれんのお口にすかさずチ○コを入れると、ジュボジュボといやらしい顔でフェラ。ビタヌレのパンツ横ずらしして、ぶち込むとアヘまみれの顔でうっとりしまくる彼女。快楽におぼれていくかれんであった…。

すっぴんパイパン美少女 かれんちゃん

はにかんだ笑顔が可愛い清純少女は激しいセックスで涙を流し喘ぎまくる!!タヌキ顔が愛らしい黒髪ショートヘアーの女の子。色白餅肌で小ぶりの乳房と桃色乳首が天使のように美しい。そんな美少女との濃密性交。毛の無い小さな穴にペニスを突き立て、再奥を何度も突きまくる激しいセックス。少女は涙を浮かべ、顔をクシャクシャに歪め可愛い声で鳴き続ける。

たべごろ 陽木かれん 成長期のムッチリ桃尻ペットと種付け温泉旅行

心も体も今が一番食べごろの陽木かれんちゃん!笑顔がカワイイかれんちゃんといいなり温泉デート!あどけなく見上げる無垢なまなざしを精液まみれにしてみたい!透け透け水着でプール遊び!ちっぱい乳首もアナルもワレメも丸見え!車内での強制フェラにちっちゃなお口がザーメンだらけに…!野外のクンニで思わず声が出ちゃう!混浴露天風呂で泡プレイは体をくねらせ一生懸命上手に洗えたから、ご褒美はオジサンの太くて黒いチンコで膣中出し!ロリ顔をゆがめて感じまくるかれんちゃん。最後はお外で全裸露出のオモチャ責め!!!