2ntブログ
伊東真緒

カテゴリ:伊東真緒 の記事一覧

まさか!あの真面目な妻が…チャラい訪問販売営業マンに寝取られた 伊東真緒

憧れのマイホームも購入し、真緒と夫は慎ましくも幸せに暮らしていた。ある日の朝、一人の訪問販売員が。生真面目で大人しい性格の真緒は、邪険にも出来ず販売員を家へ。洗濯物から普段着けている地味な下着を見つけられてしまうも、「美人なのに、勿体無い。」と、お世辞を言われ、久しぶりの褒め言葉に、真緒の中の「女」が目覚め…。

私は貴女の言いなりレズペット 浅倉領花 伊東真緒

「領花ちゃん、またやっと会えたね。」プライベートでもレズ経験のある真緒が選んだ、初めてのレズAV作品の相手…。それは以前現場で出会って以来忘れられずにいた、領花でした。「領花ちゃんとまた共演できるなら、領花ちゃんの為に何でもします。」そう語る真緒が<レズペット>になって領花の命令を聞きながら濃厚な一日を過ごします。レズドキュメントの鬼才・真咲南朋が描くリアルでエッチなレズドキュメント!

義父を性欲処理に使う僕の妻 僕と義父を穴兄弟にする淫乱妻の猥褻交尾 伊東真緒

気弱な夫との暮らしに退屈をする伊東真緒は空手で身体を鍛える男勝りな性格の若妻。性欲も男勝りで義父が寝ている隣で夫を痴女責めし、声をガマンしながらも腰振り騎乗位で中出しセックス!オナニーを義父に見られても動じることなく勃起チ○ポを引きずり出し強制フェラ!義父の逞しいチ○ポで性欲を満たしたい真緒は食事中でも足コキで誘い、夫の居ぬ間に義父との近親相姦交尾で快楽を貪る!

興味本位でハメ撮りされた巨乳セレブ妻は、ラブホで徹底的に犯されて…。 伊東真緒

男の心情を見透かしてるかのような色気満載の表情。釘付けになるほどの美巨乳。ねっとり濃厚フェラに、入念なアナル舐め。やさしく体を触ると口元を尖らせいやらしく喘ぎ、騎乗位をすると経験を物語るような淫らな腰使いで男を楽しませて激しい性交の末に放出された精液をお口で受け止めじっくりと味わい飲み込んでくれます。さあ、あなたの欲望のままに思う存分豊満な乳房を揉みしだいてください。