2ntブログ
宮沢あめり

カテゴリ:宮沢あめり の記事一覧

妄想むっつり巨乳ドM女とオヤジ集団のべろキス・唾液・ザーメン漬け調教 宮沢あめり

AVが大好きでオナニーばかりしているというむっつりスケベな‘あめり’さん。インタビューしてみると、オヤジに犯されて唾液を飲まされ、ザーメンも中に出したり、ごっくんしたいと言う変態M女だ。彼女の妄想オナネタを実現してあげようと、はげオヤジ、デブ男、ひげもじゃ男たちを集めてシチュエーションプレイ。中年ハゲ上司と不倫したいという願望を具現化してあげると、男のハゲ頭をベロベロ舐めまくってベロキス唾液交換中出し交尾。エロメイドになってひげもじゃ男にご奉仕し、ザーメンごっくん。オヤジ集団に拘束されて、オモチャ責めで何度もイカされながらベロキス、そのまま輪姦ナマSEX。彼女の妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。

新人Gカップ ドM美少女 中出しデビュー 宮沢あめり

「私の初めての中出し、見て下さい。」21歳の美少女あめりちゃんが、中出しデビュー!!!恥ずかしそうにフェラチオするあめりちゃんは、顔射された精子を手で拭ってマ○コの中に!Gカップ美乳激揉み初中出しSEXには超感じまくっちゃいます。5人の精子をバイブで集めてマ○コに挿入したり、おもちゃでイキまくってからの中出しSEXは、まさにドM開花!最後は2人の男と即ズボサプライズ中出し!!!