2ntブログ
谷原希美

カテゴリ:谷原希美 の記事一覧

M男クンのアパートの鍵、貸します。 谷原希美

キミノヘヤ、アイテル?「性癖的にはMですけど、責めた時に男性が気持ち良さそうにしている表情を見るのは大好きです」と、内に秘めたS心を妖艶な笑みを浮かべて答える、美魔女人妻女優の谷原希美。自宅でねっとり責められたい変態M男クンのヤラレたい願望を、母性溢れる性戯と艶声囁き淫語で脳内トリップさせながら受け止めると、自身も快楽を求めてM男クンの顔面やチ●ポに跨りトランスしちゃう…強欲熟女のやりたい放題★アドリブ痴女LIVE!!全4編。

欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 谷原希美

勃起したチ○ポを一心にしごく息子の姿は、一瞬で希美の心を支配した。希美の子宮は確実にあのチ○ポを欲して疼いている。しかし二人は血の繋がった親子だ。そんなことが許されるはずもない。下卑た考えを断ち切る為にも希美は夫を誘った。しかし夫は疲れていたのか、希美が満足する前に事は終わってしまう。その時希美は、寂しさの余りつい妄想に耽ってしまった…。我が子の硬く怒張したイチモツで何度も突き上げられ、たっぷり中に出される様を…。

絶倫男子とどぴゅどぴゅ中出しまくる援交女教師 谷原希美

親父が少女を買うように、お姉さんが男子を大人買い!女教師・希美は汗ばみ男子と絶倫青春チンポが大好物。ホテルに童貞達を連れ込んで、部活の恰好をさせて犯したり、脱ぎたてパンティでオナニーを始めたり…。全編ミニスカ!ノーパンでマンチラ&ストッキング誘惑プレイも収録!年齢と共にM役より痴女が楽しいと豪語する谷原希美さんをご堪能ください!

時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ 谷原希美

時間無制限・発射無制限!M男向けソープに美乳人妻・谷原希美がソープ出勤。美熟女の色っぽさ全開で自慢のフェラご奉仕!密着泡洗い、アナル舐め、潜望鏡フェラ…射精するまで痴女テクで奉仕しっぱなし!自慢のねっとりローションマットでもバキューム力抜群のノーハンドフェラで!連続射精の快楽を味わいたければこのソープで間違いなし!

欲求不満 まじめ妻 家族も知らない…本当の私。 谷原希美

あの間違いは3年前からだった。息子が林間学校で家にいなかった時のこと。毎年、国家資格の免許更新のため義兄が泊まりに来ることを忘れていた妻・えみは、オナニーを義兄に見られてしまって妻は慌ててシャワーを浴びに風呂に入った。その時、義兄が風呂のドアを…。