2ntブログ

カテゴリ:杏 の記事一覧

待ちに待った新居の入居日に引っ越し業者にセックスされてた僕の妻 杏

変動金利の激アツ35年ローンにて一念発起夫婦で購入した憧れのマイホーム。その、待ちに待った新居の入居日に、僕が登記関係の用事で市役所へと出かけたその隙に、妻は、僕の愛する妻は、あろうことか、汗臭き筋肉質の引っ越し業者たちに、ずっぽりと、セックスをされていました…。後日その事実を知った僕は、股間周りに巻き起こるザワザワとしたウツ勃起の気配をハァハァと堪えつつ、妻にこれまでの経緯を聞いてみたのです…。

杏 露出中出しいいなり温泉旅行

杏と一泊二日の温泉旅行。何でもいうことを聞いてくれる約束の彼女は俺のいうことに逆らえない。浴衣姿の彼女にバイブを仕込んで連れ出して野外調教。恥ずかしいのにオマ○コはヌレヌレ。見知らぬおじさんと露天風呂で寝取られセックス。他人棒で感じちゃう杏を見て切ないけどムラムラ。最後は仲直りしてラブラブエッチ。

中年おやじサークル中出しオフ会 3 杏

スケベで若い女が大好きなオヤジたちが集うサークルに今回も上玉がやって来た。名前は‘杏’。「変態でエッチなおじさんが大好きです。ドMなので、いっぱいイジメテ欲しくて参加応募しました」との事。おやじ達は興奮して鼻息が荒くてギンギンに勃起している。露出プレイでノーブラノーパンでリモバイ責め、ベランダでWフェラ。風呂でアナル舐めマットプレイ。ハメ撮りでは、スパンキング&首絞め中出しセックス。目隠し玩具責め&輪姦ぶっかけ中出しではイキまくり絶頂の声をあげる。

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 杏

汚れ仕事が裏目に出て全責任を負ってしまった夫の上司・村田。その怒りは妻の杏に向けられ、無理矢理犯されてしまう杏。それから…夫の不在中やって来て執拗に身体を弄ばれる。上司の強靭なセックスにいつしか杏の身体は反応し、何度も絶頂を迎えてしまう…。

E-BODY専属人妻 最終章 真正中出し解禁 完全ノーカットドキュメント 生チ●ポが気持ちよすぎて夫の留守中に自宅で10人の男と連続11発の生ハメ中出し性交 杏

E-BODY専属若妻女優‘杏’にダメもとで提案した‘自宅で男優10人との連続セックス撮影’しかし…この女は嬉しそうにそれを承諾するやはり本物の変態だった。更に自ら男優のコンドームを外して生チンポの感触を楽しみながら次々と精子を膣中でブッコ抜いていく。後に残ったのは子宮内をザーメンで満たした人妻と精魂果てた10人の抜け殻だけでした。急遽流れで決まった真正ナマ中出し解禁ドキュメンタリー!