2ntブログ
翔田千里

カテゴリ:翔田千里 の記事一覧

【最新作】欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 翔田千里

ある日の夜、千里は息子の部屋から光が漏れているのを見つける。夜更かしを叱ろうと思い覗き込んだ千里が見たのは、隆々としたチ○ポをしごく息子の姿だった。その日を境にたくましい勃起チ○ポのことばかりが頭から離れなくなった千里は、禁断の関係に踏み入れてしまう。

隣の奥さんは 連続絶頂ランジェリーナ 翔田千里

夫に構ってもらえない欲求不満から、夫を誘惑するように日ごろからセクシーな下着姿で家事を行っている人妻千里。性欲の赴くままにランジェリーを身にまとっていると、夫ではなく出前に来た若者や隣人たちが誘惑されてしまうのであった!?

縁切り屋(別れさせ屋) 3 巧みなテクで男を騙し、射精を誘い縁を切る! 翔田千里

根深い悪縁を依頼人に代わり絶ち切る‘縁切り屋’の翔田千里。ヤクザの組長と縁を切りたい依頼に、組長の性癖を調べて女王様に扮し淫語足コキ、乳首責め手コキで発射させ弱みを握る!賭けビリヤードで負けたギャング相手に痴女責め騎乗位でイカせ、レイプを装った映像をネタに借金チャラ。なさけない過去の自分と縁を切りたいという男には豊満ボディでSEXレクチャー!教えるはずが予想外の巨根に感じてしまい快楽絶頂5連発ッ!

セックスインストラクター・翔田の個人授業 翔田千里

休日にAVを見ていても無反応な下半身に、意気消沈する男。そんな彼の前に「SEXインストラクター」と名乗る美女、千里が現れた。半ば強引に家に上がられ、ED治療として男の全身をマッサージし淫語で攻め立てる。あまりのテクニックに男のモノが反応したところで、実践訓練だと開脚する千里。しばらくぶりに味わう女体の温かさに、男は自身の完全復活を自覚するのだった。

真昼の不倫願望 翔田千里

外出すればナンパされないことがない、という妖艶フェロモン妻・千里。愛する旦那ためにと断り続けていたが、最近ご無沙汰で欲求不満が募るところに、夫の浮気の証拠を見つけてしまった。箍の外れた千里は近所のイヤらしい男を誘惑し、体を開く。むしゃぶりつき、襲いかかってくる男の姿に、千里は求められる喜びを感じるのだった。