2ntブログ
霧島さくら

カテゴリ:霧島さくら の記事一覧

隣の地味な女子大生は隠れ爆乳の眼鏡腐女子 霧島さくら

同じアパートに住む若い女のコ。たまに顔を合わせても会話はほとんどない。どうやら最近よくいる『オタク女子』らしい。勇気を出して話しかけてみると予想外にもすんなり気を許した彼女!そして実はエッチな事に興味津々なムッツリすけべだと分かり、ウブで巨乳の美少女を好き放題!夢のような生ハメ生活を満喫していたけれど…!?

アナタを見つめながらずっと乳首を責め続けるエロ~い中出しSEX 霧島さくら

霧島さくらに見つめながらずっと乳首コリコリされてみませんか?SEXの最中はつねに乳首を責め倒す!自慢の巨乳と長い舌、全身を使って微笑みながら乳首をイジイジ…この小悪魔っぷりがたまらない乳首責め!自分の乳首も使って気持ちいいポイントは絶対に逃がさない乳首アタック!!ギンギンに立った乳首をコネて、噛んで、舐め回し、足蹴にし、中出しされるまで弄ぶエンドレスプレイに酔いしれる!

抜けない放置バイブ 女先輩が媚薬でぴくぴくイキまくり拘束絶頂 あおいれな 霧島さくら 宮沢ゆかり

手をいきなり拘束され、媚薬仕込みの’抜けないバイブ’でピクピク昇天!「ゼッタイにイカないから…!」羞恥心と葛藤するJKが変貌!最初はイキ耐えるも放置アクメでヤリマンのように狂い出す!上から目線のナマイキ先輩にガツンとチ○ポ突きで跪かせて中出し敢行!ハメられ過ぎた濡れマンが決壊寸前!

僕だけの巨乳ママ 霧島さくら

ママのボインに包まれたい…。母性溢れる大きな乳房を持つさくらママは、甘えん坊でお子ちゃまなユウ君がオネショをしてしまっても、決して怒ることなく、お風呂場で下半身を丁寧に洗ってあげつつ、不用意に反応したあどけないおちんちんをお口とオッパイで癒やしたり、更には、自分の豊満な身体を使って、男女が交わる時に感じる最高の「愛」を、母親であると同時に一人の女性として、その素晴らしさをゆっくりじっくり教え込む、巨乳ママの優しく淫靡な性教育。

霧島さくら、まるっと4時間ガン突かれっぱなし 霧島さくら

わたしの柔らかオッパイで挟んでイカせてあげる♪小悪魔のような微笑みでチ●ポを見つめ、ゆっくりと口に含んで舌を卑猥に動かし我慢汁とザーメンを搾り取るさくら。肉棒をFカップの谷間に挟んでシゴきながら舌をチロチロと動かし、チ●ポに跨るとクビれた腰をクネらせながら悶絶昇天。汗ダクになりながら濃厚キスを何度も求めると、立ちバックで滝のようなハメ潮を噴出しながら腰をガクガクさせながらへたり込んでしまう始末。クライマックスは、叩きつけるような正常位の突きで膣奥深くに中出しされました。