2ntブログ
鈴村あいり

カテゴリ:鈴村あいり の記事一覧

絶対的美少女、お貸しします。 全国縦断Special 鈴村あいり

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』が「絶対的美少女、お貸しします。」に帰ってきた!包み込むような優しさで男たちを虜にする美少女を全国各地で待ち構える素人男性のお宅にデリバリー!名古屋では好き放題やられた後に攻守逆転!‘AV女優’としての本領発揮!広島ではセックスで魅せる彼女のエロ過ぎる反応に思いもよらぬタイミングで発射!素人男性相手でもスタッフ相手でも、過去最多の「すみません」を連発!いつまでも謙虚で飾らない鈴村あいりが全国4都市を駆け巡る2泊3日!!

鈴村あいりを、飼いならす。 2

プレステージ専属女優『鈴村あいり』を飼いならす密室調教録。普段の大人しさからは想像できない程、セックスでは豹変する彼女をさらなる‘M’の境地へ導いていく。羞恥を煽るように全身隈なく執拗に舐め回し、大股開きで膣をかき回して何度も潮を吹かせる。肉棒は喉の奥深くへと突き刺し、口内の刺激とともに苦悶に満ちた表情を堪能。挿入すれば止め処なくピストンを与え、数え切れぬ程の絶頂を彼女の肢体に刻み込む。歪んだ愛情にまみれた調教を施す度に彼女は奉仕することの悦びを覚え、さらなる快楽を求めてその身を捧げていく…。

鈴村あいりが淫語でいっぱい愛してあげる。 3

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』が甘くてエッチな囁きであなたの鼓膜を愛撫♪時に優しくときに激しく!恋人同士のような熱い視線とともに投げかけられる卑猥な言葉の数々があなたに強烈な興奮を与える!羞恥を捨てて淫語を浴びせ、可憐な唇で全身リップ!硬くなったチ○コを撫で回し、卑猥な音をたてながら咥えればチ○コはすぐさま限界状態!膨れ上がったチ○コをびしょ濡れマ○コに導いて、絶頂するまで貪欲に腰を振り乱す!ヤラシイ言葉と極上の性技があなたの五感全てを制圧♪淫語まみれのひと時をお楽しみください!!

焦らし寸止め絶頂セックス ACT.01 鈴村あいり

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』に極限の先にある衝撃の絶頂をもたらす!淫美なカラダをありとあらゆる手段を使って徹底的に焦らし、高まり続けた欲望を爆発させる!女性器への刺激を遮断する「貞操帯」、カラダに不自由を強いる「緊縛」、快感を全身へと押し広げる「ポルチオ開発」…ただひたすらに快感を欲するカラダは止め処なく震え上がり、声を荒げてチ○コを求める!待ち望んだ挿入の時、カラダは異常なハメ潮を吹き散らしながら絶頂を繰り返す!

世界が終わる日、鈴村あいりと… 2

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』と世界が終わるその日を過ごす。生き抜くことすら困難を極める環境、失われゆく明日への希望…。逃れられない絶望の中、抑えられない性の衝動に巡り合う。残された人類で必死に生きる極限状態、狂気の男は湧き上がる欲望に従い淫美な体を弄び、犯す。絶滅の危機から脱するための‘実験’に選ばれた男女は、課せられた使命よりも己の快楽のために激しく交わっていく。最期の時を悔いなく迎えるため、人肌恋しさ故に体を求め本能の赴くままに絶頂へとたどり着く。