2ntブログ
篠田ゆう

カテゴリ:篠田ゆう の記事一覧

お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 篠田ゆう

P●A会長の篠田ゆうはある日、保護者会を欠席しがちであった小林親子を強く非難する。高慢なゆうを警戒した小林の息子は、生徒会役員内でゆうを陥れるべく作戦を立てる。そしてあくる日、ゆうは不倫現場を彼らに目撃されてしまうのだった…。まんまと彼らの術中に嵌りこ●もチ●ポで輪姦され続けてしまうゆうの運命は…。

夫の会社の同僚に背後から犯され続けた桃尻妻 篠田ゆう

仕事が出来なくてダメな旦那を支える優しい主婦。旦那はある日、仕事で取り返しのつかないミスを犯してしまう…。旦那の出張中に同僚の四条がやって来てミスを帳消しにする代わりに身体を求め、四条に犯される。その様子を撮影し、関係を迫る四条。旦那は一方、そんな事情をつゆ知らずゆうに酷いことを言う。身体を差し出してまで旦那を庇ったことがバカバカしくなったゆうは自分から四条を求めていく…。

美神尻エクストリーム 篠田ゆう

美尻+究極のクビレ=黄金比神尻を持つ篠田ゆうを迎えてお贈りする究極のお尻作品。Hip holic達の為に様々なフォルムのお尻が楽しめる作品。この尻でコカれてイカない男はいない!!オイル、ローション、パンスト、ディルド。クビレ尻を堪能しながら生中出しされる究極の神尻を堪能せよ!!

受付嬢in… [脅迫スイートルーム] 篠田ゆう

受付嬢を手込めにする衝撃映像―!抵抗感を伺わせる強気な受付嬢の雌穴に指をめり込ませると、ずぶ濡れにして肉棒を要求するので無常に何度も打ち付けてやると、全身体液まみれでイキ恥を晒す。さらに後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。とどめに持参させた制服に着替えさせ、ケツ奥と喉奥を同時に虐めてやり、嗚咽と悲鳴を繰り返す穴人形にチ●ポを与え、乱暴に抜き差しする。…眠っていたマゾ属性を開花させる全4編収録。

美人女将が心を込めたスペシャルテクニックで接待!至れり尽くせりのスペシャル温泉旅館!! 上原亜衣 乙葉ななせ なつめ愛莉 波多野結衣 篠田ゆう 水野朝陽 大槻ひびき

人気女優7名の豪華共演作品。全編完全主観の超VIP温泉旅館の旅!!お出迎え~温泉接客、宴会から次の日のお目覚めまで、至るところで至極の性交サービスを満喫。幻の秘湯、夢のような安らぎのハーレム空間をご提供!!どうぞ何発でもお出し下さいませ!!!