2ntブログ
長瀬涼子

カテゴリ:長瀬涼子 の記事一覧

母の親友 長瀬涼子

母の親友、涼子さんが突然、家に泊まりに来た。何か訳ありらしいが…。そしてその日の夜、涼子さんがオナニーをしている所を目撃してしまい母の親友というより一人の女として見るようになった。そしてひょんな事がきっかけで母の親友とあってはならない関係になってしまった。

優しいお母さんと僕の2人だけの秘密 長瀬涼子

母子ショタ作品第一弾!長瀬家はスタイル抜群で息子ラブな涼子ママと、ウブで甘えん坊な男の子・ケンちゃんの二人家族。朝から勃起チンポを恥ずかしげもなく見せびらかす性知識ゼロのケンちゃんに、優しいママがオナニー手ほどきしちゃいます!我慢できなくなったママもパクリと咥えて初めてのおフェラ。寝ている最中にうっかり挿入を許してしまったので、そのまま子作りセックスのお勉強!立派に育った息子とペニスにママ感激!

ナマ中出し性処理部の顧問になった女教師 長瀬涼子

ある男子校に赴任してきた新任女教師、長瀬涼子は偶然イジメの現場を発見。注意するのだが、逆に男子生徒たちにレイプされる。写真を撮られ、口を封じられる…。そしていつしか、涼子への陵辱は学校ぐるみに。「性処理部顧問」の肩書を与えられ、同僚の男性教師やクラス中の生徒たちにまでナマ中出し姦されてしまう!

【数量限定】キレイ過ぎる良妻、外ではオンナ。7 長瀬涼子 限定生写真3枚セット付き

清楚で上品な出で立ちからは幸せに満ち溢れた結婚生活を送っているようにしか見えないが、よくよく話を聞いてみると、夜の営みが全くなく欲求不満に身を焦がしているという…。綺麗な服を脱がしていき、程よく熟れた豊満なヒップを触り始めると、男の手に触れられたのがよほど嬉しかったのか、大きな喘ぎ声をえげ、苦悶の表情に顔を歪ませてゆくのであった…。

隣人を密かに愛して…。 長瀬涼子

賃貸マンションで夫と二人で暮らす涼子はある日、買い物帰りに鍵を無くしてしまい、隣人の狭山の家で待たせてもらうことになった。狭山は妻に逃げられてから独り身で美しい涼子に欲情し思わず涼子を押し倒してしまう。隣人に犯された事など夫にも言えず怯える涼子。しかし何も知らない夫に招かれ自宅にやってきた狭山は再び涼子の身体を弄んでいく。そんな強引で刺激的な狭山に涼子の身体は心とは裏腹に惹かれていくのだった…。