2ntブログ
西田カリナ

カテゴリ:西田カリナ の記事一覧

拷問無残 西田カリナ

全身を駆け巡る苦しみと痛み。用意されたシナリオは一切ない。此処にあるのは本能のままに反応する女体だけ…。この場所はお前にとって天国なのか…それとも地獄なのか。西田カリナ全てを曝け出す本格SMドキュメント作品。

女教師 肛虐輪姦 西田カリナ

新婚の女教師、美里。子供が好きで教職を選んだ美里はこれを機に家庭に入り本格的に妊活に専念しようと考えていた。そんな中、美里に恋していた教え子の松山は美里が時折見せる幸せそうな新妻の顔に、歯がゆさを募らせていき…。

受精戦隊エムズレンジャー~悲劇の捕縛2穴監禁編~ 西田カリナ

特撮ヒロインの捕縛後を映像化!少子化の影で暗躍する組織が開発した’性欲と精液をコントロールする薬’―。孤児院育ちのカリナは生殖を操る存在など許せなかった!強く気高い戦隊ヒロインが悪の殲滅に乗り出す!

触手堕ち!異種孕ませ3穴生贄FUCK 西田カリナ

ドM人気美女・西田カリナの初触手作品!帰国子女で不遇の時期を過ごすカリナに謎の招待状が届く。儀式で復活した触手が蠢き出し、カリナのクチ・マンコ・アナルへ侵入する!言葉も通じぬ異種生命体は何発も触手射精を繰り返し、チンポでは決して味わえない快楽に引き込まれてゆく―!

初めてアナルでイッちゃった! 西田カリナ

アナルでイったことのないカリナに命じられた1ヶ月の禁欲生活はTバックを履いただけでイキそうになるほど敏感な体を生み出した。マンコに挿入されてイキたいのに焦らされてアナルを責められているうちに段々とアナルの快感に目覚めていく。アナルを刺激されて初めて絶頂を迎えると、2穴玩具挿入でも絶頂。