2ntブログ
琴沖華凛

カテゴリ:琴沖華凛 の記事一覧

中出し肉便器!透明感120%の制服美少女お貸しします。 琴沖華凛

【つぼみが膨らむような発育中の胸!綺麗で粘り気のある愛液!アジアンロリ美少女の華凛が恥じらいながらも絶頂を体験する!】華凛ちゃんの弱みを握った中年オヤジから華凛ちゃんを借りて好きなように扱う。彼女の透き通った肌はつやつやスベスベで、触り心地は最高で最強!ピンクの乳首と乳輪を舐め回すと恥じらいながらも感じているのが堪らない。ロリマンに連続中出しをキメ、翌日も華凛ちゃんを借りて、膣の奥でたっぷりと中出し。最高の女の子をたっぷり味わい尽くす!

素人セーラー服生中出し(改) 129 琴沖華凛身長147センチだけどダンス部の軟体JK!しかも顔に似合わずマン毛は剛毛ちゃん敏感すぎて糸引くビチョビチョ具合!

この147センチチビっ子JK、彼氏と喧嘩して仕返しに援●だって。原因は彼氏が隠してたエロビデオだって言うからアホっすね~!そんな理由で俺らに中出しまでされるとは…。しかも先輩、この子のドM体質を一瞬で見切って鬼イラマ炸裂!…それ、マジ奥まで入っちゃってるよね?…しかもなんだか仰け反りっぷりも凄い!聞いてみたらダンス部だって!体柔らかいんだね~先輩っ、今日はけっこう無茶できるんじゃね?