2ntブログ
二階堂ゆり

カテゴリ:二階堂ゆり の記事一覧

のぞき見人妻レズビアン

人妻の「ゆり」は回覧板を届けに訪れた一条家で、偶然「綺美香」の着替えを覗いてしまうのだが、意外な胸の高まりを覚えてしまい、それ以降「綺美香」を覗くようになってしまうのだった…そんなある日、いつものように一条家にのぞきに訪れると「綺美香」は激しい自慰に耽っており、「ゆり」は魅入ってしまうのだが…。

巨尻女教師はバックで膣奥出しを誘惑 二階堂ゆり

ガチンコ大量中出し新企画!デカすぎる尻をもつ女教師はバックで中出しを誘惑しまくる!!膣の奥にもっと出しても良いんだよ?いっぱい真っ白にして欲しいの…そういう変態な教師なのよ、私は。。もっと後ろから激しく突いてそのまま中にザーメンちょうだい?いっぱい孕ませてくれないと補習しちゃうんだからね☆ビックヒップで生徒も先生もみんな中出し誘惑する女教師を見つけちゃいました!

熟尻モンスター 二階堂ゆり

ゆりさんのデカ尻を存分にお楽しみ頂ける作品です。
尻フェチ必見です。

僕のペットの義母3 二階堂ゆり

義理の息子に飼われるゆりは首輪を付けて生活していた。首輪をアクセサリと勘違いしたまま中出しSEXに夫婦愛を感じている夫…。そんな生活をおくるゆりは、息子と二人きりになるとメス犬調教される毎日。豊満肉体を玩具で責められ、夫がいる食卓でもリモコンバイブで悪戯…。息子の弄ぶような手マンとクンニに感じやすい身体は快楽に溺れ「欲しいです…チ○ポ挿れて下さい」と自ら懇願し、近親相姦SEXにヨガり逝く20絶頂!

「お願いします…イカセてください…」執拗な寸止めで限界までガマンしたあとの種付け生中出しで号泣!精神崩壊中出しSEX 2 二階堂ゆり

上品な美形に迫力の肉感ボディの持ち主、二階堂ゆりちゃん。お姉さん的役柄が多い彼女は責め上手!しかし綺麗な女はよがり狂っている姿が1番似合う!性感開発マッサージで徹底的に焦らしてイキ我慢!延々続く寸止め地獄に元来のM気質が開放され絶頂を迎える頃には泣きながら中出しをOKしてしまう!最終連続絶頂は必見!