2ntブログ
か行

カテゴリ:か行 の記事一覧

新人 あざと可愛い元子役タレント中出しAVDEBUT 川井もか

博多で人気の某ご当地CMに出演していた元子役タレントがAVの世界へ!!「今日の撮影楽しみです!」明るくニコニコ、時折福岡なまりのある美少女は初めての撮影で中出し解禁!「ちょっと不安だなぁ」と自撮りインタビューでは、弱音もぽろり。いざ、撮影が始まると、何させてもあざとカワイイ!!抱き心地の良さそうな若さ溢れる身体の彼女は、ナマの感触に大興奮!あなたももかちゃんの虜になっちゃうこと間違いなし!!

18歳激スリムボディー騎乗位の逸材!!AVDebut 加賀美まり

春に女子大生になったばかりの18歳。人見知りで暗い自分の性格に劣等感を持っており、テレビでキラキラ輝くAV女優を見て憧れを持ったそう。エッチの経験が少ないから、AVに出てセックスすれば、私も自分の殻を破れるかも…そう決心して、出演を志願してきた彼女が見せてくれた裸は、うっすら腹筋浮き出る絶品アスリートボディ!!言葉では伝えられなくても、カラダは敏感に反応してイク女子大生の緊張のAVデビュー!!

エロ妄想が趣味なんです…真面目で華奢な眼鏡が似合う文系女子は脱いだら凄いパイパン巨乳女子。黒川さりな

黒髪スレンダーボディにFカップ!超ナイスボディ美女‘黒川さりな’がいつもとは違うタイプの文学系女子に大変身!文学系女子【さりな】彼女は読書好きな妄想ドスケベ女子!黒髪眼鏡の大人しい見た目とは裏腹に貪欲な性欲&性癖を持つ隠れ痴女。そんなさりなが文系とは真逆な「体育会系男子」と同じ文系タイプの「真面目な家庭教師」に自慢のボディとまさかのパイパン…そして得意の「妄想力」を武器に迫りまくっちゃいます!素晴らしいからだもさることながら豪快な潮吹きにもご注目です!

初撮り人妻ドキュメント 久住あかり

「優しい人柄が好きで結婚したんですけど…今となってはそれで?って感じです(笑)」久住あかりさん32歳。杉並区在住のディスカウントショップ店員。5年前に結婚したご主人とは半年前にSEXしたきりとんとご無沙汰。その原因は…「とにかくヘタなんです。学生時代モテなかったことは知ってたんですけど、浮気の心配がないからいいかな程度に考えてたのが失敗で」そして、あかりさんの思いをさらに強くさせたのが、仕事先の若いアルバイト君の存在…「飲み会のあと酔った勢いでホテルに行って、何回か遊んだんで。今はもうお互い相手がいるしバレたくないってことで関係を解消したんですけど…その彼のオチンチンが立派だったんです!」今回は、そんな硬くて長いのが大好きだという彼女におあつらえ向きなブツをご用意。飢えた彼女の体をもっともっと快楽の虜にしちゃいます!

母子姦 久保今日子

夫を亡くし一人で真面目に息子の「真琴」を育ててきた「今日子」。これまで真琴が今日子を独占してきたが、突然今日子の再婚相手を紹介される。新しい父親に影響され色香が増していく今日子に対して劣情を抱く真琴。母親を独占できないことを不満に感じた真琴は母親を取り戻すかのように、今日子の体を求めていくのだった。