2ntブログ
河音くるみ

カテゴリ:河音くるみ の記事一覧

可愛い顔してデカ尻!! 河音くるみ

小柄で可愛らしいアイドルみたいなルックスなのに90cmの美味しそうなデカ尻が堪らない(*´Д‘)ハァハァ エロ行為中の発情した様なスケベな顔に激萌えです(〃∇〃) こんなに可愛いデカ尻美少女と付き合ってみたいなぁ…。

家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE 河音くるみ

下校中の巨乳女生徒を隠し撮りし、その女生徒の家に家庭教師として入り込む変態男。何台もの盗撮カメラを仕掛け、教え子の生活を記録する。勉強を教えながらのボディータッチに始まり、ハリのある胸やお尻にむさぼりつく。マッサージだと偽った玩具責め、制服姿のままバックで突き上げたりと教え子のカラダを犯し続ける。

媚薬ちゃんぽんロリ巨乳ハードSEX ~地元で話題の美少女が学校に秘密で放課後闇バイト~ 河音くるみ

普段はスーパーのレジでバイトしているロリ系のくるみに声を掛け、高額バイトの勧誘をした。後日約束した日に覚悟を決めて来たようで、高額バイト=Hなバイトという事は理解していた。バイト説明では、「媚薬を飲んで体が敏感になり、体を触られて感じるフリをする。実際に飲む薬はビタミン剤」と伝えた。だがしかし、本物の海外製錠剤媚薬を飲ませバイトスタート。更にローションに液体媚薬を混ぜ&口移しで液体媚薬を飲ませ&顆粒媚薬付きデカチンをフェラ&媚薬オイルを全身刷り込み等どっぷり媚薬漬け!

俺らの可愛い性処理女子校生 パイパンロリ巨乳美少女といいなり中出し性交 河音くるみ

俺らの性処理玩具になっていた女子校生美少女のくるみ。大人しくて物静かな外見とは違い、全身の感度は抜群!俺達の事を嫌がっていたがハメると必ずイッていた。ある時、両親不在を見計らい、自宅に押し掛け初めての生ち○ぽで、生中出し。すると、いつも以上に感じまくり、恥じらいながらもイキまくる!更にお願いすると、ザーメン大嫌いと言いながらも健気に懸命にごっくんして俺らオッサンを喜ばす!

JKぶっかけ中出し輪姦調教 河音くるみ

SNSで連絡を取り合いブクロで待ち合わせ。そこで出会った現役女子校生のくるみは予想以上の美貌の持ち主だった。魅惑の瞳で彼女に見つめられると僕の性器は直ぐに勃起してしまった。カラオケでのほほんデートをしてその後、近くのシティでくるみと初めてのセックス体験。Fカップのおっぱい感度は最高でその乳輪はまさに神の乳輪そのものだった。こんな女の子だったら僕の貯金をすべて注ぎ込んでも後悔はしない。