2ntブログ
小口田桂子

カテゴリ:小口田桂子 の記事一覧

レイプ願望 山奥の温泉宿 メスの匂いを発する若女将の危険な妄想 小口田桂子

和風美人の若女将がケダモノたちの餌食に!客室で3人の中年客に強引に和服を剥ぎ取られ、反り返った硬直棒を容赦なく巨尻に何度も差し込まれ、かすれた喘ぎを吹き出しながらイキたくないのに何度も絶頂の痙攣をおこす!露天風呂での輪姦、客室での縄縛輪姦など、目を覆いたくなるようなシーンの連続、閲覧注意!

緊縛団地妻 肛虐のモラトリアム 小口田桂子

夫に内緒の借金。この団地に越してきて逃げ延びたつもりが取り立て屋の笹木に見つかった桂子。笹木は桂子をSMクラブで働かせる為アナル調教を始める。自治会長・染島は、盗撮カメラを設置して桂子の監視を始めたのだった。

露出いじめレズ 恥辱拉致調教 小口田桂子 中島京子

大学院卒業を控え、女子アナに内定している才女でありレズビアン・桂子。ドSの大学教授・京子は桂子のMの素質を見抜きレズ調教へ誘う。京子は強制ガチ露出、水責め、強制放尿、ディープ凌辱で執拗に桂子を苛め抜く。京子のペットと化した桂子は、涙を流し「もっといじめて下さい」と哀願し、2人の愛欲は更に燃えあがってゆく。執念のレズ調教ドキュメント!

爆デカ尻が誘ってやまない 小口田桂子

再婚をした父が連れてきた新しい母は、非常に魅力的なお尻をしていて、僕は落ち着かない毎日を送っていた。そんなある日、父が出張でしばらく家をあけることに。家には僕と義母の二人だけ…僕は義母の尻を嬲る決意をする。驚くほどにデカい尻は、弄れば弄るほど魅了していく。義母さん、悪いのは僕じゃない…。アナタの尻がデカいせいで、魅力的なせいで、僕はこんなにも激しく欲情してしまうんだ…!

女体淫乱肉奴博物館 変態淫女 1人目 小口田桂子

女はどこまで…、エロくなるのか?妄想的変態官能の世界を映像化!!!凶悪なる性犯罪組織に捕まり、恐ろしいまでの性拷問を受けた一人の女捜査官が売られた先は淫乱肉奴隷博物館だった。すでに媚薬漬けにされていたその女は、会員の男たちによるあまりにも変態じみた行為によって、性の慰み者へと変身させられてゆく。