2ntブログ
本真ゆり

カテゴリ:本真ゆり の記事一覧

未亡人とかつての教え子~慕情レズビアン~ 円城ひとみ 本真ゆり

元教師の「ひとみ」はレズビアンでありながら世間体を気にして5年前に結婚…当時、教え子でもあり恋人の関係でもあった「ゆり」とも別れ、良き主婦として暮していたが、ある日突然、夫は急死してしまう…そして初七日も終わりの頃、かつての恋人「ゆり」が「ひとみ」の元を訪れであるのであった…。

淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 本真ゆり

仕事一筋で家庭を顧みない父親。まるで母子家庭のように寄り添い生活してきた母のゆりと一人息子のシンヤ。だが最近、思春期からかシンヤの母に対する態度が急に冷たくなってきた。親離れしていくシンヤの変化に、絵も言われぬ淋しさを感じたゆり。そんなとき「家を出ていく」とシンヤから告げられ、一気に淋しさが込み上げてきたゆりは、唯一の心の支えを失いたくない一心からシンヤに抱きついてしまう…。

熟練按摩師の女を淫らにさせるスケベツボ 5

開業以来、すでにかなりの年月が経過しているが、その男の経営する店は、年を重ねるに連れ、客足が増えているという。正直、見た目もパッとしない繁華街の裏の店舗なのだが、一部のクチコミで、なにやら妙な評判を得ているとかいないとか…超人気「按摩師」シリーズ第五弾!