2ntブログ
坂口れな

カテゴリ:坂口れな の記事一覧

顔を紅潮させ潤んだ瞳でイキまくる中出し専用性奴隷OL 坂口れな

印刷大手企業に勤めているれな。ある日、上司2人が自宅を訪ねてきてAV出演の副業をバレ問い詰められる。会社には内緒にしておくかわりに…という要求をされ渋々了承。れなは「やめて下さい、許して下さい」と言いながらも、拘束強制フェラでは恍惚な表情に!体は正直に反応し、嫌がりながらもイカされアヘ顔の連続!れなの綺麗な顔が、嫌いな上司の肉棒によって快感に浸る!自ら堕ちる感に期待していたかのように瞳は潤み、真のエロ女の本性が露呈する!

清楚人妻の夫に内緒で!肉欲人妻ほろ酔いデート 坂口れな

れなと夜の街で待ち合わせ。以前、体の相性が抜群に良かった男を呼び共に居酒屋へ。大好きな梅酒を飲みながら、色々な質問に丁寧に答えてくれるれな。ほどなく酔いがまわってきたせいか、初体験から過去のSEX体験談、性癖やSEX感まで赤裸々に話してくれる。そして、お酒がだいぶ進んだようで今夜は泊まりを打診すると、元々そのつもりだったようで、そのままホテルへ。一人の女性としての坂口れなを曝け出す!

新婚なのに放置されて寂しくて配達に来た三河屋さんに相談したら… 坂口れな

新婚なのにセックスレス…親身になってくれる三河屋さんについ悩みを相談してしまい…。ゲームに夢中で周りが見えていないご主人を椅子に縛りつけ、目の前でイチャイチャを見せつけ嫉妬させる作戦…のはずだった。久々に男性に体を触られたれなは不覚にも感じてしまい、性欲が抑えきれなくなり旦那の目の前で何度も絶頂…。妻を寝取られ怒っていたご主人は自分のチンポがビンビンに反応していることに気付き…。

メスころがし 坂口れな

綺麗なお姉さん。坂口れながメスころがしに登場です。「ドM」だという自覚のあるれな。華奢な身体に荒々しく触ると、美しい顔は途端にだらしのないメスの顔に!白濁した精子を顔で受け止め、恍惚の表情を浮かべイき狂う…。貪欲なマ●コを曝け出し、何度もチ●ポを求める姿に興奮が抑えきれません!

夫の親友との背徳不倫愛~夫が同窓会に出かけたその後に~ 坂口れな

夫・敏夫と平凡な夫婦生活を送っている妻・れな。ここ最近、敏夫の高校時代の親友・山岸が同窓会の打合せをするために、坂口家によく来るようになっていた。いつも控え目で上品なれなに一目惚れしてしまった山岸は、とんでもない事をしでかした!同窓会をバックレて敏夫がいない隙に、れなを無理やり押し倒してしまったのだ。マンネリ化した夫婦生活に嫌気がさしていたれなも、戸惑いながら山岸を受け入れてしまい…。