2ntブログ
今井ゆあ

カテゴリ:今井ゆあ の記事一覧

変態マゾ女落書き調教淫交

スケベでドMな女たちをマスク男が調教。いやらしいデカ乳・デカ尻をまさぐり、スパンキング、イラマチオ、落書きして辱しめる。いじめられるとマ●コびしょ濡れなM女をマスク男たちが輪姦し、顔踏み、アナル舐めさせながら激しく突きまくる!ザーメン中出し&顔面発射して白濁まみれの汚顔で堕ちていく女たち、4名収録。

ワタシ…むっつり変態妻だからいつも撮ってます。 今井ゆあ

私は生活面では満足させていると思っているが、妻との性生活は自信がなかった。体力の衰えが自分でもわかっていた。和香は若く体も敏感で、満足していないのは事実だ。ある日謎のSDカードを見つけ興味本位から見てみたところ、妻のゆあの酷く乱れた動画が入っていた。男の激しく勃起したチ○ポにうっとりとし、丁寧にしゃぶり、精液を愛おしそうに飲み干した。私に怒りは無かった。激しい嫉妬と共に激しい勃起、今までにない興奮で、すぐさま自慰行為をしてしまった。あぁ、自分の妻は、ゆあは変態行為に興奮する女なんだとその時知ってしまった。

別れさせ屋 ナンパして寝取った人妻の痴態を記録して… 今井ゆあ

快感に抗えない超浮気妻に言い逃れの出来ない天誅を!根深い悪縁を依頼人に代わり絶ち切る「別れさせ屋」。浮気症の妻と縁を切りたいご主人。独身だと偽っているFカップ巨乳の妻が度々男漁りに訪れるというBARで、別れさせ屋とは露知らずデートに興じる奥様…。さぁ旦那さん、動かぬ証拠として現行犯で捕まえてください。