2ntブログ
羽田璃子

カテゴリ:羽田璃子 の記事一覧

マゾに目覚めた女3 天海つばさ 羽田璃子

主婦でありながら課長補佐を任されている幸香。ある晩、ひとり残業をしていると誰もいない筈の階上から物音が。不審に思い確認に行くと静まり返った廊下の奥に人の気配。漏れ聞こえる音を頼りに会議室の扉を開けるとそこでは…。

憧れの上司が元CAだったなんて 羽田璃子

美しすぎる憧れの上司、羽田さんと仕事終わりに飲みに行き、ドキドキしながら食事していた。酔って千鳥足な羽田さんを家まで送り届け帰ろうとした時に、CA姿の羽田さんの写真を見つける。急に静かになった羽田さんは悲しげな表情で過去の事を話し始めた。機長に手篭めにされ性的調教を受け、捨てられた、と。酔っ払ってる羽田さんは慰めて欲しいと言ってきて…。

ぜんぶ中出し4本番 羽田璃子

羽田璃子が魅せる4つの中出しセックス!家庭教師の璃子は特別授業で生徒に性教育。若いチ○ポを弄ぶように舐め、ギンギンの若いチ○ポ自ら挿入し白濁ザーメン中出しに悦ぶ!嫁喰いの義父に押し倒され近親相姦中出しレ○プ!痴女姉は悩める弟のチ○ポまでも可愛がり「お姉ちゃんの中に出して!」と肉親ザーメン膣内射精。カレシの先輩に狙われた璃子は逞しい肉棒快楽に堕ち寝取られの中出しセックスでヨガり狂うッ!

兄貴の嫁 羽田璃子

兄夫婦と共に暮らす進次郎は偶然にも義姉・璃子の着替え姿を見てしまう。進次郎の目に焼き付いた義姉の透き通るような肌と乳房は彼をその虜にして悩ませる。禁じられた欲求に耐えられなくなった進次郎は、璃子の下着を盗み出し自慰行為に耽けるのだが、その現場を璃子に見つかってしまう。その時、璃子がとった行動は…。

嫁の璃子と僕のラブラブ子作り生活 羽田璃子

僕の可愛いお嫁さん、璃子。最近彼女は赤ちゃんが欲しくて堪らないみたいで、僕が帰宅すると「今日も妊娠するまでいっぱいちょうだいね」と言って、甘えてくるんだ。そんな子猫のように愛くるしい璃子のおかげで、僕のアソコもパワーが漲ってきた!今日も明日も明後日も、大好きな璃子のリクエストに答えて、僕の元気な精子をたっぷりオマ○コに注いであげるからね!