2ntブログ
竹内真琴

カテゴリ:竹内真琴 の記事一覧

22世紀の常備薬 アンドロイドナース

西暦2115年、ロボットは技術の発展により一個人でも所持できる程リーズナブルになっている。はるか数百年前に「富山の薬売り」が始めた「一家に一箱置き薬」が今や「一家に一台アンドロイドナース」となったワケである。アンドロイドナースは無機質だが狂いの無い診断と手さばきでたちまち人間のケガや病気を治してしまい大好評であるが、やはり初期ロット物には誤作動を起こすものも稀にあるようで…。

優等生のいやらしいお泊りSEX 竹内真琴

自然体で求めてくるスレンダー美少女・真琴ちゃんは、素の表情がとても可愛いんです!顔射・口内発射でごっくん!精液にまみれ蕩けるような濃厚SEXに感じまくり!

快楽に理性は崩壊。 竹内真琴

この快感を知ったら、もう後戻りできない…。いつもニッコリ笑顔の竹内真琴に、本当のセックスをそのカラダに刻み込む。互いを貪るようなディープキスから始まり、荒々しい手マンでアソコはグッショリ。そこへ、石のように硬くなった勃起チンポをバックから。一心不乱に腰を振る男、それに悶える女。動物の交尾本来の姿で、理性は崩壊していく。こんなに乱れる竹内真琴、見たことない…!

生徒会長の中出しご奉仕 無垢ナ女子校生限定ソープランド 竹内真琴

学校では生徒会長もやっているショートカットで敏感微乳の優等生。恥ずかしそうにマイクロ水着に着替え一生懸命ご奉仕してくれます。ヌルヌルローションで全身を使っていったりきたり。乳首や肉棒はもちろん足の指もかわいいお口できれいにしてくれます。初めてのソーププレイはなかなかうまくできなかったけれど、その健気さのご褒美に膣内射精してあげました。

優等生がパイパンになっちゃった! 竹内真琴

竹内真琴がパイパン解禁!しかも初放尿にも挑戦!「パンツから毛がハミ出てる!」手入れが上手くいかず思い切って全剃毛!「毛がないから凄い擦れて気持ちイイ…」指動きが止まらない妄想オナニー。オチンチンがクリに擦れて気持ちイイ素股、ハメシロが鮮明に見えて興奮を煽られるセックス、オシッコが出ているところが丸見えの放尿シーン…「毛がないだけなのにこんなに気持ちイイなんて…」美少女にはパイパンが良く似合う!