2ntブログ

2019年02月 の記事一覧

女性に不慣れな僕に親切な人妻のフロントホック・ブラ 2着目 松本菜奈実 奇跡の初登場!! あの超S級Icup美女!!!

初めて出来た彼女にブラが外せずフラれたシンジはそれが原因で女性不信。そんなある日、SEX攻略本を見たシンジは同居する兄嫁・菜奈実のブラで密かに練習をしていた。少しずつ自信を取り戻し、巨乳を揺らし家事をする菜奈実が気になって来たシンジは思わず抱きつきその胸を揉みブラを外そうとするのだが…失敗!実践不足!!そして、再び落ち込むシンジを見て、菜奈実は励まそうと、フロントホックブラを通販でポチって…。

あやみ旬果が両手足を完全拘束されて極限絶頂 固定イキ128回!拘束痙攣4000回!開脚イキ潮2800CC!

S級女優の美ボディを極限まで調教する新快感開発AV!あやみ旬果の絶品くびれ美ボディをガッチガチに完全拘束。拘束+媚薬、玩具、追い撃ちピストン…身動き出来ない状態で逃れられないイキ地獄。「もうダメぇ~!イキ過ぎて変になっちゃうよぉぉ」ビックンビックン、おまんこから噴き出る大量の絶頂潮!本物の快感が覚醒する!未だかつてない旬果のイキッぷりを是非ご堪能下さい。

未熟な姦情 年下部下と人妻OL 松下紗栄子

主任として部下を抱える恵美は日々仕事に忙殺され、すれ違いがちな夫とは些細な喧嘩が増えていき、このまま仕事を続けてもいいものかと悩んでいた。答えが出せないまま出かけた泊りがけの出張。同行してくれた部下・高野のフォローもあり無事仕事を済ませたふたりは近くのバーで一杯やることに。やがて酔いの回った高野はポツリと本音を漏らす。「主任と…ふたりきりになりたかった」気付けばふたりはベッドで向かい合っていて…。

チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド 坂道みる

S1大人気シリーズ「オチ○ポ大好き超即尺メイド」が復活決定!!しかも、フェラチオの天才‘坂道みる’が出演のハイクオリティSP!いつでもどこでもご主人様のおチンポをジュボジュボ即尺してくれるみるメイドが「ご主人様の精子全部出してください」自宅、病室、映画館…どんな場所でも股間に顔を埋め即尺ディープスロート!精子も全力で受け止めてくれるおチンポが大好き過ぎるご奉仕メイドちゃんです!

平成最後の大型新人 第2章!! ぷるるんGカップめちゃ揺れ!!めちゃイキ!!初体験4本番Special 我妻里帆

平成最後の大型新人≪我妻里帆≫第2章!!デビュー作よりも大胆に…より過激に…、最高にイイ女が味わう最高の初体験!!『ぬっるぬる初ローションSEX!男を責める初痴女馬乗りSEX!初めての密室ハメ撮りSEX!追撃しまくり限界超え初3P!』初めて尽くしオッパイ尽くし4本番!!怒涛の未体験プレイで、ぷるんっぷるんっスリムGカップが揺れまくる!!大型新人、今日の撮影でSEXの概念壊れちゃいました?

彼女が四日間家族旅行で不在の間、彼女のお姉さんと夢中で中出ししまくった 松下紗栄子

同棲中の彼女が四日間、家族旅行に出かけた。ひとり寂しく彼女の帰りを待つ僕の家に、突然の来訪者が…。仕事で旅行に行けなかった彼女の姉・紗栄子さんの姿だった。「なんで…どうして…?」戸惑う僕を余所に、紗栄子さんは僕を誘惑してきて…。彼女が家族旅行で不在の四日間、夢中でヤリまくった記録。

170cm8等身ボディ細腰クビレめちゃイキ!めちゃ×2潮吹き!初体験3本番スペシャル 乾りっか

S1専属第2弾は早漏覚醒させちゃう初体験シリーズ。デカチンでポルチオ開発されて細腰エビ反り連続昇天!初ローションのぬるぬる感触と電マ&バイブ同時責めでイキ潮ジェット噴射!手首拘束されて追撃ピストンでビックンビックン痙攣の嵐!初3Pでは170cm8等身ボディをくねらせガチイキ絶頂オーガズム!イクイク敏感体質になってびちゃびちゃ快感潮が止まらない!2本目にして驚愕のエロポテンシャルを発揮しちゃうぞ!

新人NO.1STYLE 乃木蛍AVデビュー

山梨出身、現在東京で一人暮らしの専門学校生‘乃木蛍’がS1からデビューします。20歳になった彼女は内気な性格で人見知りな自分自身を変えたいと考えていました。色々な人に自分を知ってほしい、認めてほしい。クールな表情とは裏腹に熱い承認欲求も持っている少女がAV女優になります。人生で一番緊張したと語る心臓の鼓動が聞こえてくるような緊張感抜群のSEX、過敏に反応しちゃう高感度Gカップ、必見です。

新人 丸千香子 28歳 AVDebut!! 思わず抱きしめたくなる、最高のムチムチ感―。

思わず抱きしめたくなる最高のムチムチ感―。結婚3年目の天然Gカップ人妻≪丸千香子≫28歳、マドンナ専属デビュー!!輝く笑顔と巨乳が眩しい元ダンス講師!!エビ反り痙攣体質の、わがままGカップボディ!!色、形、弾力、全てが最上級!!男の夢がいっぱい詰まった、超神乳解禁『初脱ぎ3本番』!!