2ntブログ
美里有紗

カテゴリ:美里有紗 の記事一覧

絶頂ランジェリーナ 12 美里有紗

プレステージ専属女優『美里 有紗』が、美しいランジェリー姿のまま濃厚なセックスを魅せつける!日差しの強いホテルの一室で、両手を縛られたまま玩具で全身を刺激され悶えまくる!シャワールームでは濡れたカラダと下着が飾る、美しく上質なセックスを披露。夜景に彩られた部屋では黒のガーターベルトに身を包み、濃密な愛撫に身を委ねて快楽に溺れていく。女性の美しさを際立たせるランジェリーはセックスをより濃厚なものへと昇華させ、見るもの全てを虜にしていく…。

下着モデルをさせられて… 美里有紗

有紗が勤める会社では他社の勢いと増税による問題で経営状況や業績が悪化していた。毎年行う新作発表で例年ではモデルを雇っていたが、今年はその起用を中止するなど、経営の見直しやリストラが始まっていた。そんな折り、有紗の意図しないトラブルが襲い、難を逃れる為に下着モデルをさせられる事になってしまう…。ブラック企業の卑劣な業務でセクハラ社員の餌食になる童顔美尻OL!!

私、脱いだら…です。緊縛願望の変態女教師 美里有紗

秀才たちが集まる進学クラスS組の担任を務める受験思考バリバリの女教師である有紗。しかし、規律と知性を司る聖職者の正体は恍惚の表情を浮かべで麻縄の「禁」に身悶える変態女…ある日を境にその溢れでる性癖が露呈し雌奴隷として覚醒して行く…。

ポルチオ開発されたあの日から… 美里有紗

患者を第一に想い模範的な医師として慕われている女医有紗。同僚の違法薬物を使った研究を偶然見つけてしまい、追及する事を決める。資料を手に問いただすと身体を縛られ媚薬を使った人体実験を受ける羽目に。ポルチオを開発された有紗は理性を失い愛する彼氏の目の前で全身をビクつかせ…。

美乳がポロリ 美里有紗

美里有紗の肉感プニプニおっぱいがハプニング&アクシデントでポロリしちゃいます。水着の紐が解け、服が引っ掛かって、ブラがずれて…突然目の前に現れる美しい乳房に男達はチンポズゥッキューン!理性を抑えきれず押し倒してしまいますが、それは興奮させた有紗ちゃんが悪いんです。誘惑したつもりはなくてもちゃんとヌキヌキしてくれないとね。責任とってよね。